お教室のこと

教室のこと

P1030749_4

くらりす♪は和歌山市でSB教室を開いておりますhappy01
画像は5月だったかな?教室で作っていただいた作品です。
教室を始めてから早いもので2年が過ぎました。
昨日も教室開催日で、4名の方にご参加いただきましたheart02
(教室は月4回ほど開催し、ご希望の日に
受講していただくスタイルです)
生徒さんは本当に楽しい方ばかりで
いつも私も一緒になって楽しませてもらっていますnote
レッスン中は生徒さんは忙しく手を動かされており
一番ヒマなのが私なんですよね。。。
もちろんしっかり見てますよsweat01
でもついついおしゃべりが…SB以外のことまで。
もしかして邪魔してますsign02

私は教室をはじめてから、仕事を始めることになりました。
主人の実家の家業を手伝っており、比較的融通は利くのですが
ずいぶんご迷惑をかけてしまっています。
『教室、続けられないかもしれないweep』と
生徒さんにこぼしたこともたびたび。
そのたびに『やめないで下さいね』と励ましてもらい
なんとか続けてこれました。
毎月通ってくださる生徒さんたちの為に
そして自分自身の為に
頑張りすぎず楽しみながら、SB&教室を
続けていきたいと思っていますrock

| | コメント (0)