« 【イベント】12インチ講習サンプル | トップページ | 【イベント】12インチレイアウト講習 »

スケモク♪

最近、サンプル作りばっかりで…

勝手気ままな自分のLOと違って

いろいろ考えながら作ると、いつも以上に時間がかかるsweat01

今月中には仕上げないといけないサンプルが

全然進まなくて…crying

昨夜は気分転換にスケッチを使って作りましたnote

sketchy thursdaysflair  (通称スケモクsmile)

私の大好きな☆ともみっち☆さんがDTされていることもあって

毎週欠かさずのぞいています。

作りやすそうなスケッチも多いんだけど

なかなか作れなくて。今回初めてのチャレンジですdash

clip1.27sketch

P1020945

sassaの『mix and mend』をチョキチョキとhairsalon

このシリーズのPP<、ほんとに綺麗shine

こういうのって使うのがもったいなくて

結局お蔵入りさせちゃうんですよねcoldsweats01

よかった~使えてscissors

写真の位置が逆転しちゃってるけどsweat01

バック、汚すの失敗しちゃったけどsweat01

それでも失敗してもいいよねって思いながら

作るのって気楽でいいupup

また時間作って、いろんなスケッチサイトに

挑戦してみようnotes

今年はいっぱい作品増やせるといいなぁclover

|

« 【イベント】12インチ講習サンプル | トップページ | 【イベント】12インチレイアウト講習 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【イベント】12インチ講習サンプル | トップページ | 【イベント】12インチレイアウト講習 »