« イベントブログ | トップページ | スケモク♪ »

【イベント】12インチ講習サンプル

3/4(金)・5(土)に開催される

和歌山初のスクラップブッキングイベント

CRAFT TIME in Wakayamanote

イベント案内ブログに講習のサンプルが

UPされておりますhappy01

これからどんどん詳細などUPされていきますので

ぜひのぞいてみてくださいねflair

私は12インチLOの講習を担当させていただくのですが…

先週やっと仕上がりました。

当初はスタンプをメインにしたものと考えていたのですが

スペース等の関係でちょっと難しいかな、とcoldsweats01

エンボスとか楽しいし、取り入れたかったんですけど。

…で、私が気に入っているグリマーミストを

使うことにしましたshine

3月ということでプリマのPPで

春らしいお色目のLOとなっております。

詳細は後日ということなので、チラ見せwww

P1020888

P1020889

自分では結構気に入っておりますheart02

でも…

お申し込みなかったらどうしよう。。。

初イベントで講習の大役を仰せつかったので

実はかなりのプレッシャーを感じておりましたsweat01

それでも楽しく作れましたけどねwink

年が明けてからかなりやる気はupしてるのですが

サンプルばかりで自分の作品は作れてませんsweat02

次々と作らないといけないものがあるんだけど

ちょっと気分転換に好き勝手に何か作ろうかな。。。

なんて、ボヤキはおいといて

和歌山初のイベント、応援してくださいねpaper

よろしくお願いしますheart04

|

« イベントブログ | トップページ | スケモク♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントブログ | トップページ | スケモク♪ »