« 片柳先生の講習♪ | トップページ | happy new year☆ »

年賀状(><)

仕事が忙しく全く作品を作る時間がないまま

今年もあと9日。。。

年のせいなのか、年々月日の流れが

早くなっている気がしますwobbly

ここ5年はSB年賀状を作っているのですが…

私ってほんと学習能力0sign02

っていうか、何も考えてないsign02

またサイズを間違えてしまいましたdowndown

毎年ビミョーにおかしいんだけど

今回はちょっとひどいかもcrying

うちにはスキャナーがないので

カメラ屋さんでCD-Rに落としてもらって

家でプリントするんだけど

不自然に余白が残る年賀状に凹みまくり…crying

作り直すことも考えたけど、そんな時間はとてもなくてdown

どのサイズで作れば綺麗に縮小されて

フチなしでプリントできるのかな。。。

どなたか私にレクチャーをsweat01

年賀状を受け取った方は

『ツメの甘さがくらりす♪らしい』と

年始から笑ってやってくださいませcoldsweats01

|

« 片柳先生の講習♪ | トップページ | happy new year☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片柳先生の講習♪ | トップページ | happy new year☆ »