« SCPのセレクトキットで♪ | トップページ | 片柳先生の講習♪ »

メモラへ♪

久しぶりにメモラに行ってきましたnotes

というのも、いよいよ明後日からに迫った作品展に

展示してもらう作品をまだ提出してなかったのでsweat01

今年はほんとに作品を作れてなくて

作ってもキットだったりスケッチを基にしたものだったり…

せっかくの機会なので新しく作ろうと思ったものの

先月末から会社の仕事が忙しくなってdown

すごく時間がかかってしまいました、シンプルなのにcoldsweats01

他の方々の作品を見せていただいたのですが…

すご~い!!力作ぞろいですupup

並べて展示されると私のシンプルさが

一段と際立つなぁ…とちょっと凹みもしますが

まっ、いいよねsweat01

これが私の作風だから…

流行に疎くても、立体感に乏しくても

多分超シンプル路線は変わらないし、

変えられないと思う。(と自分に言い聞かせたりしてdespair)

まぁ、そんなことはおいといて…

作品展が楽しみなことには変わりありませんheart04

さて、作品展の詳細ですが…

clover日時  12/9(木)~11(土)  10時~18時

                  (最終日は17時までflair)

clover会場  サクラクレパス本社ビル2F

Map_osaka

(本社ビルはメモラビリアートと違う場所にあります。

 玉造筋沿いになります)

また期間中、メモラビリアートで販売される

バーゲン品も見せてもらいましたが

これまたすごかったですhappy02

私は毎年最終日の土曜日しか行けないから

いつもあまり買えないんだけど。。。

今年も残ってないんだろうなぁsweat02

ほんと土曜日が楽しみですnote

片柳先生の講習も申し込んだし。

お友達にもいっぱい会えるといいなぁhappy01

|

« SCPのセレクトキットで♪ | トップページ | 片柳先生の講習♪ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SCPのセレクトキットで♪ | トップページ | 片柳先生の講習♪ »