« メモラへ♪ | トップページ | 年賀状(><) »

片柳先生の講習♪

土曜日、大阪メモラ作品展の今年の目玉eye

片柳先生の講習を受けてきましたhappy01

午前の12インチの講習も受けたかったんだけど

都合がつかなくて、午後のミニブックだけ申し込み。

片柳先生の講習を受けられる機会は

大阪ではなかなかないですからねsign03

一つ受けられるだけでもかなりうれしいupup

7gipsiesのチップポードアルバムやPP、

ステッカーなどを使って…

7gって私には絶対使いこなせないcoldsweats01

でも大きくなってきたこうちゃん見てると

そろそろこんな渋くてかっこいいのも

使えるようにならないと…と思ったりします。

講習はハイスピードで

のろのろな私は途中で脱落しそうになりながらも

隣に座ったミントままちゃんのおかげでなんとか…

でも結局穴あけは落ち着いてやりたかったので

宿題にしちゃったんだけどsweat01

片柳先生を前にすると

いまだにすごく緊張してしまうのですが…

でも本当に楽しかったですnote

出来上がったミニアルバム。

P1020581_2

P1020579

P1020580

写真貼らなくても、このままで素敵shine

(どう写真を貼ったらいいかワカラナイsweat01)

このまま玄関に飾っとこうかなheart02

講習の後でラッキーなことに

作品展に展示してもらっていた作品に

片柳先生からアドバイスをいただけたのですが…

作品の写真をまだ撮ってないので

その話はまた今度coldsweats01

|

« メモラへ♪ | トップページ | 年賀状(><) »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモラへ♪ | トップページ | 年賀状(><) »