« サークルカッター | トップページ | メモラへ♪ »

SCPのセレクトキットで♪

どうして忙しい時ほど作りたくなるんでしょうsweat01

仕事の方も年末に向け忙しくなってきて

教室があったり、学校に行く用事が多かった先週は

昼間全然家にいられなかったので

ゆっくりSBする時間がなかったのですが

でもどうしても紙を触りたくなって。

こんな時はキットが重宝しますねhappy01

先日SCPさんで購入したセレクトキット。

ほぼ☆ともみっち☆さんのサンプル通りに

少し夜更かしして作りましたnotes

眠くてもやっぱり楽しい~upup

P1020406

岩出の緑花センターで撮った写真でflair

サンプルと違うのは写真サイズとお花。

キットに入ってたのはピンクの可愛いお花なんだけど

これだけはどうにも合わなくてweep

手持ちのお花に変えました。

こうちゃん、ただいま一年生。

ますます男の子っぽく元気に大きく成長。

(左の写真を見てもおわかりのように

ぽっちゃりしてきましたpigsweat01)

私の好きなピンクなどが使えなくなる日は

そう遠くない、という気がしますsweat02

|

« サークルカッター | トップページ | メモラへ♪ »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

くらりす♪さん、お久しぶりでーすnote
このキット、お買い上げだったんですねーshine
サンプルを参考に作っていただけてDT冥利に尽きますhappy02
頑張って脳みそひねって作ってよかったー!と思う瞬間confident
お花、控えめカラーにすると甘さが中和されていいですねーflair
ピンクが使いたくなった時はぜひご自分のお写真でクロップをsmile
くらりす♪さん、ピンクが似合うと思います!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年12月 8日 (水) 20時00分

xmas☆ともみっち☆さん
ごぶさたしておりますhappy01
ますますご活躍ですねshine
見ていただけてうれしいですheart02
このキットね~
☆ともみっち☆さんのサンプルが気に入って
即購入したんですよ!!
まだ一つしか作れてないけど
あとのも多分そのまんま真似しちゃいますw

また以前のようにブログに遊びに行かせて
もらっていいですか~sign02
しばらく遠のいていたので
なかなかコメントも書き込めずでしたがsweat01
これからもよろしくお願いしますねheart04

投稿: くらりす♪ | 2010年12月 8日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サークルカッター | トップページ | メモラへ♪ »