« とりあえず。。。 | トップページ | SCPのセレクトキットで♪ »

サークルカッター

どこかのショップで見かけた時には売り切れてたんだけど

別のお店で見つけたので即購入sign03

マーサのサークルカッターflair

201011252042000

今までずっとNT?っていうメーカーのを使っていたのだけど

どうしても中心がずれてしまってsweat01

届いてすぐ試してみたけど

中心が安定して、すごく使いやすいですhappy01

さて活用できるかな。。。

ちなみにいつもオルファのグレーの

カッターマットを使ってますがこれもいいですgood

ずっと以前にオルファのHさんからいただいたもの。

大切に使わせてもらってますheart02

かなり汚れてちゃってるけどsweat01

さっき久しぶりにお電話をいただいて

うれしかったので、宣伝しときますwww

|

« とりあえず。。。 | トップページ | SCPのセレクトキットで♪ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですw
私もこれ、買った~
これで大きいお皿で丸を切らなくて良くなったと思ったけど、まだ1回しか使ってません。

投稿: まみ913 | 2010年11月26日 (金) 19時36分

xmasまみ913さん
お久しぶりです~happy01
またぼちぼちやっていく予定ですので
よろしくお願いしますねheart04
ブログにもまた遊びに行かせてもらいますね。
ひきこもってちゃダメですよねsweat01

このサークルカッター、使いやすいですよね!!
私もまだ試し切りしかしてないけど。。。
頑張って活用しよcoldsweats01

投稿: くらりす♪ | 2010年11月29日 (月) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず。。。 | トップページ | SCPのセレクトキットで♪ »