« 浦島太郎。。。 | トップページ | サークルカッター »

とりあえず。。。

ブログ復活しよう、と決意も新たに日記を書いてから

ずいぶん日が経ってしまいましたcoldsweats01

忙しくて体調を崩す…

復活してまた動き出したら風邪をひく…

こんなことの繰り返しでsweat01

頑張って作品つくるぞsign03と思いながらも

教室のサンプルにてこずったり

作品も増えてないです。

でもやる気だけはあるらしく

長い間してなかったSBのお買い物も

ちょこちょこしてみたり。。。

しっかり消費しなくちゃねup

とりあえず少し前(1ヶ月近く前sweat01)に作ったもの。

flairCS#127

P1020389

最近はまたスケッチのサイトも

まめにのぞくようにしてます。

制作は全然おっつかないけど…coldsweats01

材料はLRSのマンスリーキット。

あまりSBしてない間もしばらく買ってました。

あとメモラの先生講習で作ったLO。

ゆう☆にゃん先生デザインですwink

P1020387

P1020388

12月の教室のサンプルももう仕上がりそうだし

頑張って自分の作品、つくりたいなぁdash

|

« 浦島太郎。。。 | トップページ | サークルカッター »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

先生~ご無沙汰してますcoldsweats01
ブログ、久々に覗いたら更新してるshine

先生の作品が見れて嬉しいです~heart02
ついこの前、SBのアルバムを見てて
やっぱり素敵な作品だな~と再確認してた所です。

無理ない程度に更新してもらえたら、ファン(笑)としては嬉しいですnotes

投稿: ようちゃん | 2010年11月25日 (木) 21時25分

xmasようちゃん
わぁ~お久しぶりですhappy01
元気にしてますかsign02
SBしてる???
ようちゃんにも聞いてもらってたけど
このままさぼってちゃいけないな…とsweat01
相変わらずのゆっくりペースだけど
ぼちぼち頑張っていきますrock
3月に和歌山でイベントやるんだよflair
よかったら里帰り?してきてねsmile

投稿: くらりす♪ | 2010年11月25日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浦島太郎。。。 | トップページ | サークルカッター »