« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

SCPのセレクトキットで♪

どうして忙しい時ほど作りたくなるんでしょうsweat01

仕事の方も年末に向け忙しくなってきて

教室があったり、学校に行く用事が多かった先週は

昼間全然家にいられなかったので

ゆっくりSBする時間がなかったのですが

でもどうしても紙を触りたくなって。

こんな時はキットが重宝しますねhappy01

先日SCPさんで購入したセレクトキット。

ほぼ☆ともみっち☆さんのサンプル通りに

少し夜更かしして作りましたnotes

眠くてもやっぱり楽しい~upup

P1020406

岩出の緑花センターで撮った写真でflair

サンプルと違うのは写真サイズとお花。

キットに入ってたのはピンクの可愛いお花なんだけど

これだけはどうにも合わなくてweep

手持ちのお花に変えました。

こうちゃん、ただいま一年生。

ますます男の子っぽく元気に大きく成長。

(左の写真を見てもおわかりのように

ぽっちゃりしてきましたpigsweat01)

私の好きなピンクなどが使えなくなる日は

そう遠くない、という気がしますsweat02

| | コメント (2)

サークルカッター

どこかのショップで見かけた時には売り切れてたんだけど

別のお店で見つけたので即購入sign03

マーサのサークルカッターflair

201011252042000

今までずっとNT?っていうメーカーのを使っていたのだけど

どうしても中心がずれてしまってsweat01

届いてすぐ試してみたけど

中心が安定して、すごく使いやすいですhappy01

さて活用できるかな。。。

ちなみにいつもオルファのグレーの

カッターマットを使ってますがこれもいいですgood

ずっと以前にオルファのHさんからいただいたもの。

大切に使わせてもらってますheart02

かなり汚れてちゃってるけどsweat01

さっき久しぶりにお電話をいただいて

うれしかったので、宣伝しときますwww

| | コメント (2)

とりあえず。。。

ブログ復活しよう、と決意も新たに日記を書いてから

ずいぶん日が経ってしまいましたcoldsweats01

忙しくて体調を崩す…

復活してまた動き出したら風邪をひく…

こんなことの繰り返しでsweat01

頑張って作品つくるぞsign03と思いながらも

教室のサンプルにてこずったり

作品も増えてないです。

でもやる気だけはあるらしく

長い間してなかったSBのお買い物も

ちょこちょこしてみたり。。。

しっかり消費しなくちゃねup

とりあえず少し前(1ヶ月近く前sweat01)に作ったもの。

flairCS#127

P1020389

最近はまたスケッチのサイトも

まめにのぞくようにしてます。

制作は全然おっつかないけど…coldsweats01

材料はLRSのマンスリーキット。

あまりSBしてない間もしばらく買ってました。

あとメモラの先生講習で作ったLO。

ゆう☆にゃん先生デザインですwink

P1020387

P1020388

12月の教室のサンプルももう仕上がりそうだし

頑張って自分の作品、つくりたいなぁdash

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »