« トイデジ♪ | トップページ | とりあえず。。。 »

浦島太郎。。。

一年以上ごぶさたしてしまいましたsweat01

この一年、作品をつくるペースもガタンと落ち…

しばらく作れなかったりcrying

そうなると他の方のブログにお邪魔するのも

自分の不甲斐なさを目の当たりにするばかりで。

悪循環、負のスパイラルdowndown

ひきこもりみたいになっちゃってましたsweat02

それでもSBをやめられなかったのは

やっぱりSBが好きheart04ということなんですよね。

ほんと浦島太郎状態で

ここ一年のSB界の移り変わりには

全くついていけませんがcoldsweats01

(チャレンジサイトも増えたし、

海外で活躍されている日本の方も

たくさんいらっしゃいますねshine)

また勉強し直すつもりで楽しんでいこうと思っています。

亀より遅いスローペースなのは

以前と変わりないと思いますが…snail

|

« トイデジ♪ | トップページ | とりあえず。。。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい~happy01
私も毎月の講習の日しか作ってませんが、
なんとか続いてますcoldsweats01
(でもほとんど未完のまま。。。sweat02
和歌山のSBイベントも楽しみですheart04
仕事休んで2日間通うつもりです~smile

投稿: ゆかぞう | 2010年11月15日 (月) 12時35分

xmasゆかぞうさん
ごめんなさい!!
コメントくださってるの
今気付きましたsweat01
ブログ更新するつもりが
風邪をひいたり、仕事が忙しかったりで…
ゆかぞうさん、ご病気されたとのことで
心配してましたが。。。
お大事になさってくださいねshine

イベントの件もいろいろ
ブログでお知らせできれば
と思っています。
今度こそお会いしましょうねheart04
楽しみにしておりますhappy01

投稿: くらりす♪ | 2010年11月24日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイデジ♪ | トップページ | とりあえず。。。 »