« ☆Happy Crop Stockless☆***最終日*** | トップページ | CKU-J♪ »

スプスプさんの講習&CKU-J

ずいぶんご無沙汰してしまいましたcoldsweats01
今年の夏は酷暑でなかったので、夏バテすることもなく
元気で過ごしておりましたscissors
ただ仕事の方が忙しかったことに加えて
SBに対するモチベーションが下がってしまい
作品を作る意欲もわかなくてdowndown
すっかりブログを書くこともお邪魔することからも
遠ざかってしまっていましたsweat02
今はぼちぼち作品も作っています。。。

昨日はSBへの思いを復活させるべくsign02
カラーズラバーズスプスプさんの講習を受けてきましたshine
今回は9ブロックのミニブックを作ってきました。

Dscf1259

思っていたより簡単な構造?だったのだけど
模様の出方を考えながらの、PPの配置が難しくてwobbly
悪戦苦闘してしまいましたdash
スプスプさんのサンプルと全然違う気がして
思わず途中で『先生~なんか可愛くないcrying』なんて
言ってしまい、慰められながら作っていました。
…がsign03
作業が進んでいくうちに、可愛くなりましたhappy02
昨日はなんと4人という少人数で教えていただけたんです!!
なんてラッキーなshine
とても楽しくて充実した講習でしたheart04

そして、講習中も話題に上がったのですが…
もうすぐCKU-Jですねflair
スプスプさんはティム様のクラスの
アシスタントを務められるのですが
実は私もメモラからお話をいただいて
アシスタントで参加させていただきますcoldsweats01
担当はクラスEのマージーです。
今から緊張で、ドキドキして落ち着かない毎日なのですが
でもやっぱり、とても楽しみですheart02
クラスがスムーズに進行するように、
そして、受講される方に楽しんでいただけるように
精いっぱい頑張りますので、よろしくお願いしますhappy01

マージーは明るくて、とても楽しい方らしいですsun
そのお人柄からマージーのクラスは
とても人気があるんだとかshine
そんなマージーに会うのがとても楽しみなんだけど
心配なのは、私は全く英語が話せないことsad
伝えたいことが伝えられない、
相手のことを理解してあげられない、
というのはつらいですよね。
3日間は辞書を手放せないですねsweat01
簡単なフレーズ(たとえば自己紹介とか…)は
予習してカンペ作っとかないといけませんねdash
もう一つの課題は体調管理danger
インフルエンザも怖いよ~wobbly
万全の体調でCKU-Jを迎えられるといいなshine

|

« ☆Happy Crop Stockless☆***最終日*** | トップページ | CKU-J♪ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆Happy Crop Stockless☆***最終日*** | トップページ | CKU-J♪ »