« ☆Happy Crop Stockless☆***4日目*** | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆***最終日*** »

☆Happy Crop Stockless☆***5日目***

☆Happy Crop Stockless☆5日目sign03
頑張って作っておりますpunch
スケッチに頼ってばかりではありますが…
調子が悪い時はスケッチがあっても
全く手が進まないcrying
先月はずっとそんな不調が続いていたので
シンプルでも、少々おかしくても(笑)
作れることがほんと楽しいnotes

今日はMMEでCS#58です。

Dscf0825

パック買いしたBloom&Growシリーズの『Grow』。
MMEは結構好きで買ってる気がしますが
セットで買うと付いてくるダイカットがちょっと苦手ですsweat01
今回はお花とジャーナルタグがダイカットです。
マンキツ・limeを買っていますが
毎月ボタンが入ってきて使いきれないsad
そんな中から合いそうな色合いのボタンを探して…
使えるときにどんどん消費。
写真は岩出市緑花センターの花壇の前で
撮った写真ですtulip

|

« ☆Happy Crop Stockless☆***4日目*** | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆***最終日*** »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

私もこのMMEシリーズ、パック買いしてます~、、、使ってない・・・coldsweats01
散らしたボタンが可愛いですね!!
たしかにlimeはいっつもボタンがいっぱい入ってくるから溜まりますよね~coldsweats01

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年7月 2日 (木) 22時30分

clover☆ともみっち☆さん
MME、探してみたら結構出てきましたcoldsweats01
これはまだ新しいけど、いつの??っていうのがチラホラsweat01
ボタン、散らすの苦手なんです。。。
バランス難しいですよね。
lime、ボタンに限らずどんどんたまってきてます。
どうしよう~wobbly

投稿: くらりす♪ | 2009年7月 3日 (金) 00時21分

今回もいっぱい消費してますね~smile
この色合い好きですheart04
お花って男の子にはなかなか使いづらくて
なんとなく避けてしまいますが、花壇とか春の
写真になら使えますねflair
私もボタン散らすの苦手ですsweat01
バランスよく散らすってのが難しいです。。。sweat02

投稿: ゆかぞう | 2009年7月 3日 (金) 12時49分

cloverゆかぞうさん
年長の息子、お花を使うのも無理があるような気がしますがcoldsweats01
あえて在庫消費のために…
使えないかも…と思いながらも
やっぱり自分の好みで可愛い系のPPとか
いまだに買っちゃいますsweat01
でもオレンジなら男の子にも使いやすいですよねflair

ボタンのバランスってほんと難しい。。。
ちょっとした事なんですが
何回やってもうまく言ってない気がwobbly

投稿: くらりす♪ | 2009年7月 3日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆Happy Crop Stockless☆***4日目*** | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆***最終日*** »