« ☆Happy Crop Stockless☆***5日目*** | トップページ | スプスプさんの講習&CKU-J »

☆Happy Crop Stockless☆***最終日***

☆ともみっち☆さん主催の☆Happy Crop Stockless☆も
いよいよ最終日sign03
二日目からの参加で、最終日まで頑張ろう~rock
と思っていたのに…
昨日は朝から教室、昼から会社で会議wobbly
前夜の睡眠不足もあり、力尽きて早々にダウンしてしまいましたsweat02

今日UPするのはこちらですflair

Dscf0829

PrimaのPPを使っています。
以前Scrapaholic!のマンスリーキットに入っていたものが
残っていましたcoldsweats01
タイトルはBGのチップポード。
sticklesのゴールドでキラキラさせたけど
黒いままでもよかったかしらsweat01
下のほうにlimeに入っていた黒いネットみたいな
リボンみたいなものを敷いてみたけど…
うまく糊がつけられず。
何を使えばうまく貼れるのかな??
四隅をブラッズで止めて、一部写真の下に入れ
あとはタイトルで押さえたり。
でもなんだかヨレヨレsweat02

写真は3月に開催されたおゆうぎ発表会での息子。
『ゴーオンジャー』のお歌に合わせて
大きな声で歌い、のりのりで踊っていました。
かっこよかったんですよ~意外にも(笑)

最前列でデジ一を構えるも
動きが激しすぎて、たくさん撮ったけど
使えないものも多かった…weep
まぁ、中にはこんな風にいい感じのものもあったので
よしとしましょうか。

☆ともみっち☆さん、楽しい企画をありがとうございましたheart02
楽しく参加させていただけて、少しだけど在庫も消費出来て。
本当にお疲れ様でしたsign03
次回も期待していますよsmile
他に作れたものは、後日ぼちぼちupします。
一気にupしたらすぐネタ切れしちゃうので(笑)

|

« ☆Happy Crop Stockless☆***5日目*** | トップページ | スプスプさんの講習&CKU-J »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

このアミアミリボン、私はスクラッピーグルーを点々とつけてPPに貼りつけたりして使いましたよー^^
ピットマルチ2みたいな感じで使えるグルーだけど、ピットマルチほどべたべたしないから重宝してますshine
でもいいお値段するから、どうしても・・・ってところだけしか使わないようにしてるんですけどね^^;

最後はカッコイイLOでしめましたね~!!
右上のブックプレート型のチップボード(?)の使い方が好きです☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年7月 5日 (日) 22時39分

cherry☆ともみっち☆さん
一週間ありがとうございました!!
&お疲れ様でしたhappy01
楽しく参加させていただきましたよ~
感謝・感謝ですheart02

アミアミ、細すぎて接着難しかったですよねdash
私も糊づけシートやドットライナー、
グル-ドッツなど試しましたが
結局上から押さえこみcoldsweats01

今回たくさんの在庫に目をやるいい機会にもなって
あまりの多さに愕然としました。。。
しばらくはお買物は控えて
在庫消費に励もうと心にきめました(笑)

投稿: くらりす♪ | 2009年7月 6日 (月) 09時48分

☆Happy Crop Stockless☆お疲れ様でしたhappy01
結局私は見てただけ~になりましたcoldsweats01
お遊戯会LO、かっこいいですね~heart04
アミアミも衣装の雰囲気と合ってて素敵です!
かなり貼りにくいものだったんですねcoldsweats01
お遊戯会って部屋の照明落ちてるし、動くしで
写真撮るの難しいです~bearing

投稿: ゆかぞう | 2009年7月 7日 (火) 12時40分

cherryゆかぞうさん
次回はゆかぞうさんもぜひ参加してみてくださいね~happy02
きっかけがあると、結構手が動くものですdash
そのかわり、今週は仕事も忙しいので
全然作れてませんがcoldsweats01

おゆうぎ会、必死に撮りまくりましたが
使えないものも多かったsweat01
子供の写真ってほんと難しい。。。

投稿: くらりす♪ | 2009年7月 8日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆Happy Crop Stockless☆***5日目*** | トップページ | スプスプさんの講習&CKU-J »