« ☆Happy Crop Stockless☆***3日目*** | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆***5日目*** »

☆Happy Crop Stockless☆***4日目***

夕方6時前だったかな??
和歌山では突然大雨が降りだしてびっくりでしたwobbly
九州は大雨で被害の出ている地域もあるようですねsweat01
皆さま、大丈夫でしょうか??
どうぞお気を付けくださいねshine

さて☆ともみっち☆さん主催の☆Happy Crop Stockless☆も
折り返しの4日目ですねflair
昼間は仕事や教室、夜はクロップ、で
参加されている皆さんのブログにお邪魔できずにいるのですが
そろそろブログ巡りもしたいなぁhappy02

私の本日の作品はこれflair
Basic GreyでPL#141を作りました。

Dscf0824

昨日の作品と同じく桃源郷でのショットcamera
urban prairieも春らしくてお気に入りのラインです。
買った後にマンキツに入ってきたり
教室用のものが数枚ずつ余ったり、で
まだ少し在庫がありますcoldsweats01
左下の黒のキラキラはprima。
買ったことすら忘れていたのですが
探し物をしていて、運よく発見(笑)

のろのろの私も☆Happy Crop Stockless☆に参加したくて
今週は毎日クロップしてますhairsalon
6月中が不調でほとんどSBできずにいたから
いつも以上に楽しく感じますnotenote
今晩も何か作れるかな~happy01
さぁ、頑張って消費、消費dash

|

« ☆Happy Crop Stockless☆***3日目*** | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆***5日目*** »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

連続投稿すごいですね~sign03
今回も素敵なLOheart04
サークルのペーパーも蝶々もかわいいですhappy02
写真の撮り方もいつも参考になりますflair
実は2日目の夕暮れの写真がお気に入りですshine
次のチャレンジも楽しみにしています~happy01

投稿: ゆかぞう | 2009年7月 2日 (木) 12時43分

わぁ~!
ステキなLOですねheart01
BGのこのラインは若干持ってるので私も作ってみようかなw

投稿: まみ913 | 2009年7月 2日 (木) 19時48分

やわやかで気持ち良くなる、素敵なLOですね!
このシリーズは数枚しか持っていないので、欲しくなったいました!
stoklessイベントなのに^^;

投稿: mini | 2009年7月 2日 (木) 20時42分

cloverゆかぞうさん
こんな時でもないと、頑張って作らないし…
作品作らないと、書くことないしcoldsweats01
UP出来るときは頑張りますよ~(笑)

BGのこのシリーズはほんと好きで
教室でも使ったんですが
この蝶、何回チョキチョキしたことかdash
サークルももともと好きだったんですが
最近いろんなスケッチによく登場するので。
サークル、可愛いですよねheart02


投稿: くらりす♪ | 2009年7月 2日 (木) 22時09分

cloverまみ913さん
まみさんにそう言っていただけると
ほんとうれしいhappy02
お世辞とわかっていて、有頂天sign02

このライン、limeにも入ってきましたよね。
私もまだ在庫が…
でも春の写真まだまだあるし
しばらくは活躍してくれそうですflair

投稿: くらりす♪ | 2009年7月 2日 (木) 22時11分

cloverminiさん
わかります~happy02
他の方の作品を見て、上手に使いこなされているのを見ると
買っちゃうこと、私もありますcoldsweats01

水色×黒が気に入って、何回か作ったんですが
いい組み合わせですよねflair
春以外でも使えそうgood

投稿: くらりす♪ | 2009年7月 2日 (木) 22時15分

春満載って感じのLOですね~heart04
私もこのシリーズ大好きです!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年7月 2日 (木) 22時28分

clover☆ともみっち☆さん
お疲れ様ですhappy01
マメにプログを回られて、クロップもして…
お疲れじゃないですか??

BGってこれだけ使ってても苦手意識がありますが
私もこのラインはすごく好きですheart02

投稿: くらりす♪ | 2009年7月 3日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆Happy Crop Stockless☆***3日目*** | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆***5日目*** »