« ラブメモvol.10 | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆***3日目*** »

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***

しばらくぶりでございますcoldsweats01
心身ともに凹む日々が続き、ブログもブログ巡りも
長らくお休みしておりましたsleepy
SBもほとんどできず、6月はほんと作ってないsweat01

さてさて☆ともみっち☆さんのプログで開催されている
第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~
に参加させていただこうと、先週末からリハビリがてら
ぽつぽつと作品を作り始めました。
(イベント詳細はこちらnotes)
この機会になかなか減らない在庫を少しでも消費したいrock
中でもBasic Greyはほんとたくさんあるcoldsweats01
持っているPPの中ではやはりダントツ感が…
…と言いながら、今日UPするのはBGじゃないんだけど。

P1060960

ずっと使えずにいたCrate Paperで作りましたflair
できれば写真も消費したいので3枚。
MRの木のチップポードもなかなか使う機会がないので。
この際、消費できるものはどんどん使っていきたいなぁ、と。
超シンプル派の私はペーパーもエンベリも
なかなか減らないんですよねぇcoldsweats01

1日でも多く参加して在庫削減できるように
頑張りたいと思いますup

|

« ラブメモvol.10 | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆***3日目*** »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

MRの木のチップポード、私も大量にあることを今思い出しましたーcoldsweats01
思い出させてくれてありがとうございます(笑)

サンセットの雰囲気にぴったりな色合いのLOですね~☆
木のチップボードもちゃんと周りをDTPしてたりと抜かりなしですね!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年6月29日 (月) 09時51分

初めまして。☆ともみっち☆さんのブログから来ました。
LO全体が夕景にマッチしていて、空の青さも引き立っている素敵なレイアウトですね。
この色合い、大好きです♪
タイトル周りの空間の使い方もお見事!
また作品を見せていただきにお邪魔したいと思います。

投稿: 山吹 | 2009年6月30日 (火) 12時37分

clover☆ともみっち☆さん
楽しい企画をありがとうございますsign03
手の遅い私も、ここぞとばかり…
やる気だけは十分(笑)
頑張って参加させてもらいますねhappy01

マンキツとってると、使いこなせないものも
たくさんあって…
木のチップポードもその一つ。
写真に写っている大きな木が印象的だったので
PPを貼って使ってみましたflair

投稿: くらりす♪ | 2009年6月30日 (火) 22時05分

clover山吹さん
はじめまして!!
遊びにきていただいて、ありがとうございますhappy01

そうなんです~
日暮れ前なんだけど、空がとても綺麗だったんです。
息子は小さくしか写ってないのですが
雰囲気が気に入っている写真を
使ってみましたnote

投稿: くらりす♪ | 2009年6月30日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブメモvol.10 | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆***3日目*** »