« トミカ博・PL#132&CS#48 | トップページ | CS#52 »

最近作ったもの♪

しばらくブログを更新できずにいましたcoldsweats01
またまたひどい肩こりと頭痛に悩まされていて
PCを控えめに過ごしていた一週間。
でもクロップはぼちぼちと。。。
SBしてる限り、細かい作業や夜更かしで
肩こりは免れないんだろうな…なんて思いつつsweat02

最近作ったLOたちですshine
まず写真整理的に貼っただけの簡単LOsweat01
P1060787_3

五月人形の前で撮った写真です。
ペーパーパッドで買ったK&co.のBlue Awningシリーズ。
男の子カラーで和に合う雰囲気が
とても気に入っています。
息子がかぶっている紙のかぶとは
連休前にコムサ・イズムでもらいましたcoldsweats01
新聞紙で折るよりいいよねw

次はPL#129flair

P1060788

どこかで見た気がする??
そう思った方はするどいgood
実はまみ913さんのこの作品を参考にさせていただきました。
まみさんと同じlimeのマンキツをとっているのですが
使いこなせず残しているものもたくさんsweat01
このペーパーたちもお蔵入り、という感じでしたか゛
まみさんのペーパーの合わせ方を拝見してlovely
ピンク×黒sign03
クールでかっこいいですよねshine
息子のヒーローポーズの写真と合わせてみました。
自分では思いつかないような組み合わせの
作品が作れて大満足heart04まみさん、ありがとうhappy01
事後報告&勝手にリンクでごめんなさいdash

もう一つflair

P1060789_2

CS#45のスケッチで作り始めたのですが、
遠ざかってしまいましたsweat01
公園で水遊びの一コマ。
最近、夏sunのように暑い日になることも増えたし
お着替えたくさん持って、水遊びが多くなるんだろうなcoldsweats01

|

« トミカ博・PL#132&CS#48 | トップページ | CS#52 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

わーい沢山LO見れて嬉しいです!
五月人形・・・そういえばうちにもあったけど飾っていたのは最初だけsweat01
こんな風にLOになってて素晴らしい♪
2枚目ピン黒はやppり永遠ですね~
3枚目、男の子の元気よさが出ていて可愛いです♪

投稿: marimari | 2009年5月17日 (日) 08時14分

たくさんつくっていますね~。
やはり、肩こりはなかなか治らないですよね。私も細かい作業が好きなせいか、切り抜きをした後はどっと疲れます。頭痛が一番つらいんですよね。
写真にぴったりなPPを選ぶのがお上手ですね~。

投稿: スピカ | 2009年5月17日 (日) 17時23分

すごい~、作っている作っている。
どれも素敵だけど私は3枚目が一番好き。
で私も持っているわ、このペーパー。
早く現実問題抜け出してこのペーパーに私も日の目を見せてあげようっと。

投稿: のあ | 2009年5月18日 (月) 00時49分

clovermarimariさん
marimariさんほどではないけど(笑)
頑張って作ったので、一気にuphappy01
作品作らないと書くネタないから
ちょっと焦ったりしてましたsweat01
五月人形、昨年は体調を崩していて
飾ってあげられなかったので
今年は長い期間。。。まだ片づけてないのcoldsweats01
まだ喜んでくれるので、飾ってよかったなぁ~と思いましたshine

投稿: くらりす♪ | 2009年5月18日 (月) 08時07分

cloverスピカさん
スピカさんもどっと肩や頭痛に来る方なんですねsweat02
ほんとつらいんですよねweep
ペーパー選び、そう言っていただけてうれしいですheart04
私は作るのにほんとに時間がかかるんですが
まずとっかかりのペーパー選びから。。。
本当はいろんなイメージで作れたほうが
作品に幅も出るんだろうと思うんですが
どうしても無難な線でしか選べませんcoldsweats01

投稿: くらりす♪ | 2009年5月18日 (月) 08時11分

cloverのあちゃん
うん、色合い的に一番私らしい??
最近季節的にも息子の年からいっても
黄色・グリーンというのは使いやすいなぁhappy01
のあちゃん、調子はどうsign02
あんまり無理しちゃいけないよshine

投稿: くらりす♪ | 2009年5月18日 (月) 08時14分

すごーい、いっぱいLO作られてますねhappy01
肩こり&頭痛大丈夫ですかsign02
あまり無理されませんように。。。
黒×ピンク、すごく素敵ですshine
こういう色使いは全く自分では思いつきませんcoldsweats01
男の子にもピンクありですねwink

投稿: ゆかぞう | 2009年5月22日 (金) 12時53分

cloverゆかぞうさん
今週は時間がなくて、全然作れてませんcoldsweats01
黒×ピンク、クールでかっこよくてflair
まみさんのLOを見て、一目ぼれ。
絶対真似させてもらいたい、と思ったんですhappy01
スケッチやリフトはいろんなな発見があって
いいですよね~up
あっ、頭痛は出なくなりましたが
肩こりは相変わらずweep一生モノですねbomb

投稿: くらりす♪ | 2009年5月22日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トミカ博・PL#132&CS#48 | トップページ | CS#52 »