« CS#52 | トップページ | ラブメモvol.10 »

ぼちぼち作ってます

クロップしたい気持ちはあるのだけど相変わらずの手の遅さsnail
ほんとぼちぼち~な制作ペースですcoldsweats01
ちょっとずつ手つかずが出ているPL。
苦手なタイプのものはつい後回し…
先週作れたものをUPflair

PL#134hairsalon

Dscf0792

砂浜で遊ぶ息子wave
パパのスキーチームのお友達と出かけた海。
目的はバーベキューだったのに、息子は遊ぶのに夢中で
ほとんど食べず。
ついてまわる私もほとんど食べれずsweat01
4月末だったけど夏のように暑い日で、
海に入って遊んでいる人も多かったです。
息子も『次は水着で…』と言ってます。
焼けるからできれば行きたくない母coldsweats02

PL#136hairsalon

Dscf0793

4月初旬、桃の花を見に行った時の写真です。
和歌山の桃山町は桃の名産地なのですが
その一帯は『桃源郷』と言われているほどの美しさです。
濃いピンクの桃の花は、桜とは一味違った美しさで
目を楽しませてくれますhappy01
場所によっては菜の花も近くに咲いていて
そのコントラストもとても綺麗でしたshine

|

« CS#52 | トップページ | ラブメモvol.10 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

PLにチャレンジしてるってこと自体がすごいです。
私はチャレンジしようという努力すらしてませんbearing
桃のお花のレイアウト、素敵ですね。
桜よりも濃いピンク色ですよね、桃の花って。
うちの近所ではあまり桃のお花って見られないので「桃源郷」なんて想像がつきません。見てみたい~。

投稿: ドリー | 2009年6月 1日 (月) 22時10分

cloverドリーさん
いいのか、悪いのか…
すっかりスケッチに頼る癖がついてしまって
オリジナルが増えませんsweat01
ふだん仕事をしていてなかなか時間がないので
スケッチはほんと助かるんですがcoldsweats01

桃の花、本当に綺麗ですよshine
桜のように華やかではないんですけど…
写真はまだまだあるので、また作品にしたいと思いますdash

投稿: くらりす♪ | 2009年6月 2日 (火) 08時18分

チャレンジすごいです~happy01
時間の使い方が有効なんだろうなーと
いつも感心していますshine
海と桃、対照的な雰囲気でどちらも
すごく素敵ですhappy02
桃源郷は通り過ぎるだけでじっくりと
見たことないのですが、綺麗ですよねcherryblossom
行ってみたくなりましたーhappy01

投稿: ゆかぞう | 2009年6月 2日 (火) 10時35分

cloverゆかぞうさん
そんなことないですよ~coldsweats01
スケッチを利用しているから、少し作品を作れているだけで
本当に時間の使い方がヘタなんですsweat01
小さい子供がいると予定通りに事が進まないことの方が
多いですしねdown

ちょうど桃を見に行った時に『桃山まつり』というのをやっていました!!
ぜひ来年はゆかぞうさん一家も出かけてみてくださいnotes
桜とは違ってほんと綺麗でしたshine

投稿: くらりす♪ | 2009年6月 2日 (火) 20時47分

ドリーさん同様、PLをしていることだけでも素晴らしい☆
私は全く追い付いてない・・・というか、すでに諦めておりますが。
ブルー系とピンク系、対照的なのにどちらも素敵に作っていますね。
梅と桜は見ますが、桃の花って見てみたいなぁ。

投稿: スピカ | 2009年6月 3日 (水) 09時39分

cloverスピカさん
スケッチに頼ってばかりで…coldsweats01
おまけに手の込んだことは全然できないしdown
スピカさん・ドリーさんのようにDT務められてる方の
アイデアやテクニックが詰まった作品を見ると
力の無さを痛感しますsweat01

桃の花って意外と見る機会がないものなんですね。。。
主人の実家へ行く途中に桃の名産地があるのですが
春はそこら中に咲いていて綺麗なんですよshine
桃もとっても美味しいですnotes

投稿: くらりす♪ | 2009年6月 4日 (木) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CS#52 | トップページ | ラブメモvol.10 »