« GW&CCG#120 | トップページ | 最近作ったもの♪ »

トミカ博・PL#132&CS#48

GW終わりましたね~dash
昨日は一日、インテックス大阪で開催されている
『食博覧会』で売り子をしていましたsweat01
それにしてもすごい人でした。
昨日は6万人ちょっとの方が来場されたとのことcoldsweats02
仕事ではなく、プライベートで遊びに来たかったですsweat02

5/5はATCで開催されているトミカ博にnote

P1060483

P1060455

P1060485

噂には聞いていましたが、こちらもすごい人でしたdash
以前からずっと連れて行ってやりたいと思っていたし
息子もすごく喜んでくれたのでよかったですshine
トミカ釣りなどのゲームや無料で遊べるスペースで
トミカ好きの息子は存分に楽しんだ様子lovely
この後、ATC→インテックスへと移動したのですが
時間もなかったし、仕事の様子を見るためだったので
食べ歩きはできなかったのです。。。
食博に関してはほんと心残りですweep

**********************

GW前半は朝ゆっくりめだったので、連日夜更かし。
なので少し作品も作れましたnotes

PL#132flair

P1060085

CS#48flair

P1060223

お花見や緑花センターでの写真。
この春はけっこうお出かけできたので
お花と一緒など、作品にしたい写真が
まだまだたくさんありますcoldsweats01

|

« GW&CCG#120 | トップページ | 最近作ったもの♪ »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

CS#48のこのバランス、好きですlovely
エンベリの配置がすんごくステキshine
トミカ博、女の子ママには無縁そうなイベント、写真で楽しませていただきました~notes

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年5月 7日 (木) 19時50分

トミカ博、うちも25日に行きましたよ~sign03
昨年に続き2回目で、今年は喜ぶだろうと
思っていたのになぜかテンション低めdown
(月曜に水疱瘡らしきものを発症したので、
若干しんどかったのかもしれませんが。。。)
最近はプラレールの方がいいみたいで、来年の
お正月にプラレール博に行ってみようかとbullettrain

LO、どっちも好きです~heart04
PLの方のタイトルの下の「~」みたいなものが
すごくかわいいですheart01
CSの方のPPが鯉のぼりみたいで、なんとなく
組み合わせも和物っぽくて、でもかわいい小物も
あり、素敵です~happy02

投稿: ゆかぞう | 2009年5月 8日 (金) 12時56分

cherry☆ともみっち☆さん
CSの方、ほぼPPのみですcoldsweats01
チョキチョキしたのをポップアップしてるぐらいなのでsweat01
sassaって苦手なんですけど、このシリーズは
男の子によく合いますねshine

トミカ博は確かに女の子だと興味ないですよねsweat01
当然男の子を連れた家族連れが多いですけど
意外とカップルも多くてびっくりでしたdash

投稿: くらりす♪ | 2009年5月 8日 (金) 17時14分

cherryゆかぞうさん
トミカ博、楽しいですねnote
息子はもちろんパパも私も興奮気味(笑)
プラレール博も楽しそうだけど、お正月というのがネックかも。。。
年始は主人がスキーで不在なのでweep
でも行ってみたい!!

sassa、そう言われてみれば鯉のぼりみたいですねhappy02
苦手なppなんだけど、なぜか買ってしまっていたので
頑張って使ってみましたscissors
もう一つの『~』みたいなのは
ジャーナルを書くスペースがなくて苦し紛れでsweat01
ACのチップボードステッカーなんですよflair

投稿: くらりす♪ | 2009年5月 8日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW&CCG#120 | トップページ | 最近作ったもの♪ »