« 2時間で4枚?! (ムリ…) | トップページ | トミカ博・PL#132&CS#48 »

GW&CCG#120

昨日、京都から下の弟一家が帰省してきましたrvcar
昨夜は一族で食事にrestaurant
上の弟は仕事で参加できず、主人も仕事の都合で
ちょっと顔を出しただけでしたが。。。
今日はうちの息子のたっての希望で
みんなでボウリングに行ってきましたnotes
小1・年長・年少二人。子供たちの元気なことcoldsweats02
大人の方がくたくたになってしまいましたsweat01
(久しぶりなのに張り切って3ゲームもしてしまったので
間違いなく明日は筋肉痛ですbomb)

京都にいる姪っ子とは年に2、3回しか会えないので
みんなうれしそうでしたheart04
そして、みんなを癒してくれたのがただいま9ヶ月のKahochick
下の弟のところの次女ちゃんです。

P1060153_2
赤ちゃん大好きな息子は大喜びnote
『Kahoちゃん可愛いわ~可愛すぎるっlovely』と。

************************

昨日、息子が保育園に行っている間にSB♪
久しぶりにゆっくりクロップしたような。。。
CCG#120を作りましたhairsalon

P1060082

今週は春らしい色合いtulip
私にも作れそうだったのでチャレンジrock
3年前の春の写真。
プクプクのほっぺや手が懐かしいなぁhappy02
とても気に入っていたから、たくさんプリントしていたみたい。
先日整理していて見つけましたcoldsweats01
この写真使った作品、以前結構作ったんだけどsweat01

MM、Creative Cafe、TCのPPを寄せ集めて。
最近なかなか使えないけど…
やっぱりピンク好きですheart02

|

« 2時間で4枚?! (ムリ…) | トップページ | トミカ博・PL#132&CS#48 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2時間で4枚?! (ムリ…) | トップページ | トミカ博・PL#132&CS#48 »