« PL#131 | トップページ | GW&CCG#120 »

2時間で4枚?! (ムリ…)

少し前のことですが、久しぶりにメモラビリアートの
先生講習会に参加しましたclover
仕事があるので、なかなか参加できないのですが
12インチLOを作るという事で、仕事を休んでcoldsweats01

今回は2時間で12インチLOを4枚。
アメリカではこんな感じのかけあしの講習は珍しくない、
というかほとんどなようですdash
そういえば、以前Fontwerkのカーメイさんの講習受けた時も
全くついていけず、大変な思いをしたっけsweat02
当然時間内には仕上がらず…
途中であきらめておしゃべりに走ってしまいましたcoldsweats01
たまにメモラに行くと、いろんな方とお話しできるのが
すごく楽しみなんですnote

そして、講習後数日経って仕上がった作品たち。
片柳先生デザイン、JBのPPやエンベリを使ったものflair

P1060080_2

Dscf0601

そして板井先生デザインのsassaを使ったもの二つflair

P1060079

Dscf0602

12インチに大きな写真1枚。
シンプルなLOだけど、ちょっとしたエンベリ使いが
とても参考になりましたhappy01

|

« PL#131 | トップページ | GW&CCG#120 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

2時間で4枚!
私も無理です~
集中力がないし(笑)
しかも講習会が苦手な私には1枚でもアップアップかもsweat01
講習会は全く着いていけない人なんですcoldsweats01
最初のLO,参考になります~

投稿: まみ913 | 2009年5月 2日 (土) 08時08分

tulipまみ913さん
講習、好きなんですけどいつもいっぱいいっぱいでcoldsweats02
必死に作業してると、次の説明を聞き逃したり
周りに座られた方に頼りっぱなしですdash
でもその時間だけはSBに集中できるので
出来はどうであれ(笑)いつも満足して帰ってきますnotes

投稿: くらりす♪ | 2009年5月 2日 (土) 23時15分

いいなぁ。私も今月はちょっとゆっくりと自分の勉強に時間をかけたい・・・。
2時間で4枚・・・私はきっとついていけない。
最近全然手が進まなくって。
くぅちゃんがどんどん作ってるの見て頑張ろうと思います。

投稿: のあ | 2009年5月 8日 (金) 00時05分

tulipのあちゃん
作ってるって言っても最近はスケッチに頼ってばかりで
オリジナルはあんまり増えてないよcoldsweats01
しかも相変わらずシンプルだしdash
のあちゃんは今大変だものね。
きっとプレッシャーと戦いながら
作品作りの日々なんだろうなbomb
応援してるよ~
時間できたらまた作品見せあいっこしようねnotes

投稿: くらりす♪ | 2009年5月 8日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PL#131 | トップページ | GW&CCG#120 »