« 悲しい別れ | トップページ | いつもながらシンプル »

一枚の絵手紙

また先週から体調をくずしていましたweep
珍しく、月のものの痛みがひどかったり
(出産後はほとんどなくなってたのに…)
その後も胃腸の調子が悪くて、仕事も最低限しかできずdown
しわよせがこわいdash

クロップできず、早く寝てしまう日が続いていたのですが
そんな中でも教室のサンプルだけは急いで…
かなり遅れ気味で、月曜日にやっと生徒さんにご案内sweat01
先週『体調不良でサンプル作成が遅れています』と
お詫びのメールは入れていたのですが…
昨日やっと仕事に出れるようになり、ルート営業にrvcardash
家に戻ると絵手紙が届いていました。

200904160830000

私の体調を心配してくださった、教室の生徒さんからclover
来月で教室に来て下さるようになって丸二年になるこの方。
多趣味でSB以外にもいろんな習い事をされています。
最近お孫さんが誕生し、他にも姪御さんにも子供さんが
生まれたということで、プレゼント用に作ったものを
写メしてきてくださったり…
SBを楽しまれている姿はとても励みになります。
とても心配りの行き届いた方で、
いつも気にかけていただいています。
私のお母さん、というにはお若いけど、
まるでお姉さんのようで大好きな方ですheart02
心身ともに疲れ気味の私、一枚の絵手紙に癒されました。
気にかけて下さる方がいるということに感謝happy01

完全に手が止まってしまっていますが…
ぼちぼちSBも復活したいなぁ。
PLや他にも作りたいスケッチなどたまってきてますcoldsweats01

|

« 悲しい別れ | トップページ | いつもながらシンプル »

Diary」カテゴリの記事

コメント

ステキなお手紙にステキな生徒さんですねshine
私の義母も絵手紙習ってて、何かの行事や節目にハガキをくださるんですが、ほんとおんなじ感じの絵手紙なんです^^

くらりす♪さんの体調はいかがですか??
ホント無理しないでくださいねー^^
復活、待ってますねhappy01
でもゆっくりあせらずheartconfident

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年4月16日 (木) 11時16分

最近更新がないのでどうしたのかなーと
思ってましたが、体調崩されてましたか。。。
(私が更新していないのは作品作ってないためですcoldsweats01
あまり無理しないでくださいねsweat01
それにしてもステキな絵手紙ですね~heart02
作れる生徒さんもうらやましいし、送ってもらえる
くらりす♪さんもうらやましいです~shine

投稿: ゆかぞう | 2009年4月16日 (木) 12時41分

clover☆ともみっち☆さん
ありがとうございますheart02
ぼちぼち調子を取り戻していこうと思いますup

絵手紙ってほんわかした雰囲気がとても
素敵ですよねshine
ともみっちさんのお義母さんも折にふれて
送って下さるんですね。
とても素敵な関係ですねhappy01
私は主人の母を5年前に病気で亡くしているので
とてもうらやましいですshine

投稿: くらりす♪ | 2009年4月16日 (木) 23時06分

cloverゆかぞうさん
ご心配ありがとうございますhappy01
おかげさまでずいぶん元気になっておりますup

私はとても生徒さんに恵まれていて
普段からとても助けていただいていると
感じていますshine
生徒さん同士もとても仲良しで
いつも和気あいあいheart04
私も一緒に楽しませてもらっているんですよnotes

投稿: くらりす♪ | 2009年4月16日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しい別れ | トップページ | いつもながらシンプル »