« 一枚の絵手紙 | トップページ | 『みんなのスクラップブッキング』 »

いつもながらシンプル

久しぶりにLOをUPflair
いつもながらシンプルなものばかりですcoldsweats01

まずPL#127hairsalon

Dscf0433

もう半月以上前に作っていたけど
体調不良のため、そのままになってましたsweat01
台紙のCSの色が全然違って写ってるwobbly
本当はオレンジっぽい黄色。
バジルのバターカップという色なんだけど。。。
CSの在庫が減らないので、使ったけど
PPの量が少ないと、私の場合
いつも以上にシンプルになりすぎてしまいますsweat02

次はCS#47hairsalon

Dscf0435

優しい色合いのものが作りたいな~と思っていたところに
整理していて出てきたこの写真。
三年前の春の写真です。
散歩中に見つけたたんぽぽを指さして
「ママ、見て~」と教えてくれた息子chick
とても懐かしい写真、ほのぼのしちゃいましたheart02
ピンクのCSにMMのflower patchと
primaのラインストーンを合わせました。
たんぽぽもラインストーンで囲んであるんだけど
わからないですねcoldsweats01

そしてPL#130hairsalon

Dscf0434

スケッチもシンプルだったけど、それ以上にシンプルsweat01
台紙のPPと写真を選んで、そこに合わせるPPを
探していたのだけど、どれもしっくりこなくて…
だったらいっそ何もなしで、とcoldsweats01
画像では分かりにくいですがフォイル加工しているPPなので
これだけで存在感があるので、よしとしましょうdash

しばらくクロップできなかったので、
一段と手が遅くなっている気がしますsnail
でもやっぱりSBって楽しいnote

|

« 一枚の絵手紙 | トップページ | 『みんなのスクラップブッキング』 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

体調はいかかですか?
無理は禁物ですよ~^^
でもたくさんLOアップされてますね!
どれも優しい雰囲気で2枚目のLO癒される~
私もシンプル派だからこういうLOたちって好きです♪

投稿: marimari | 2009年4月19日 (日) 08時25分

どれも素敵です~heart04
シンプルでもそれぞれにポイントがあって
すごく好きです~happy02
たんぽぽのLOで、うちのこぶ太が「たんぽこ」と
言っていたのを思い出しました!
いまだにちゃんと言えることが少ないのですがcoldsweats01
誰かの作品を見て、自分のことを思い出せるってのも
SBの魅力ですよねwink

投稿: ゆかぞう | 2009年4月20日 (月) 12時30分

clovermarimariさん
marimariさんにそう言っていただけると
とってもうれしいですhappy01
飾るのが上手な方が多い中
シンプルなものしか作れない自分の作品が
どうしても物足りなく思えて。。。
でも無理するより自分のスタイルで
楽しく続けられるのが一番ですよねshine

投稿: くらりす♪ | 2009年4月20日 (月) 21時10分

cloverゆかぞうさん
そうそう、そういうちょっとしたことでも
ジャーナルに残しておくと、いい思い出になりますよねflair
覚えていられそうでも、けっこう忘れてしまうからcoldsweats01
どんどん大きくしっかりしていく息子、
以前の写真を取り戻してみると
また違った目で過去も現在も見れる気がします。
赤ちゃんの頃の写真を見ると涙が出てしまいますweep

投稿: くらりす♪ | 2009年4月20日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一枚の絵手紙 | トップページ | 『みんなのスクラップブッキング』 »