« PL#126 | トップページ | "love and peace"~to children's future~ 最終日 »

体調不良で…

季節の変わり目というのは、本当に体調を崩しやすいですねsweat01
この前、日記を書いた夜から体調が悪くてweep
風邪をひいた、発熱したという類ではないのですが
もともとひどい肩こりもちの私。
ここ数日の気温差にやられてしまったのか
首・肩・背中のこり・張りがひどくて…
(それに加えて、ずっと胃がキリキリと痛くて。)
SBはおろか、パソコンに長時間向かうこと・車の運転など
いろんなところに弊害をもたらしています。
いつも以上に整骨院に通い、やっと回復してきた感じですが
しばらくは無理できないかな。年を感じますsweat02
でも日曜日は息子とお花のいっぱい咲いている公園に行き
火曜日にはおゆうぎ発表会があったり、
楽しいこともあったんですけど。

話は変わりますが…
ただいまakiliaさんのブログで『世界自閉症啓発デー』に
ちなんだイベントが開催されていますねflair
『LOVE・愛』がテーマの12インチ作品を募集されていて
ぜひ参加させていただきたいと思っているのですが。
さて、この状況で作れるかなsign02
自閉症…
うちの息子は今でこそおしゃべりですが
(いえ、今でもたまにわけのわからないこと言うし
うまく答えが返ってこない時もありますcoldsweats01)
とても言葉が遅くて、落ち着きがなかったので
その可能性があるのでは、と言われていました。
今でも保健所の発達相談を半年に一度受けています。
私もずいぶん言葉の発達に関する本を読み漁りました。
息子にその病名はつけられなかったけれど
それでもたまに『変わった子』という風に見られることがあります。
やはり知識がない事で偏見を持つ方がいらっしゃるというのが
現実なんだと思います。
こういうイベントを通して、一人でも多くの方が
正しい知識を持って、温かく見守ってくれるような
優しい世の中になればいいな、と思いますconfident

|

« PL#126 | トップページ | "love and peace"~to children's future~ 最終日 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PL#126 | トップページ | "love and peace"~to children's future~ 最終日 »