« 『みんなのスクラップブッキング』 | トップページ | 2時間で4枚?! (ムリ…) »

PL#131

なんだかバタバタとしていて、ゆっくりクロップする間もなく
夜も早々に眠気に襲われてしまい。。。
製作ペースはかなりのろのろですsnail
少し遅れてしまってるPLを。
(そう遅れているように見えないかもですが
実は途中2週分抜けてるのですsweat01)

PL#131shine

P1060049

土曜日、お出かけ前に急に思い立ち、1時間ほどで…
写真に撮ると、物足りなさが際立ってるcoldsweats02
何か足した方がよさそうですねdash

季節外れで恐縮なクリスマスLOですcoldsweats01
MMEのサンタさんのペーパー(何シーズン前のだ??)をベースに
MM、Cosmo、BGなどをミックスしてみました。
クリスマスのペーパーも写真もまだまだあるんだよなぁsweat01

|

« 『みんなのスクラップブッキング』 | トップページ | 2時間で4枚?! (ムリ…) »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『みんなのスクラップブッキング』 | トップページ | 2時間で4枚?! (ムリ…) »