« 息子の言葉 | トップページ | 引きこもってました。。。 »

Scrap*Bag

最近、ちょこちょこお買い物をしていますnote
気がつくと紙ばっかり買ってるんだけど…
先日のAmong flowersさんでは出遅れて
ほしかったお花は買えなかったんですが、PrimaのPPをhappy01
グリッターやフロックの素敵なPPたちshine
さて、私に使いこなせるのか??

そして今日届いたのがayaさんのショップCasket*
奇跡的に購入できたScrap*Bagsign03

P1050709
(すみません、雑な撮り方で…sweat01)

発売日は食事に出かけていて帰宅したのが9時半。
絶対ダメだろうな~と思いながらショップをのぞき…
最初sold outだったのだけど、しばらく見ているうちに
どなたかがカートから出したのか在庫が!!
迷わずカートへhappy02
普段からシンプルなものしか作らない私は
エンベリを買おうとしても、なかなか上手に選べなくて…
こういうBAGってほんとありがたいのです。
(だから、マンキツも購入しているのですcoldsweats01)
福袋なら当たり外れがあるから手を出さないのだけど
今回はショップのブログでもチェック済み。
素敵なサンプルも見てたしheart04
さすがのセンスですよね~私にも使いやすそうだし(多分)
可愛いアイテムを眺めてるとそれだけで幸せlovely
いや、使ってあげてこそですねsweat01
頑張って、消費に励むとしますかrock

|

« 息子の言葉 | トップページ | 引きこもってました。。。 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

私も紙ばっかり買っていますよ!
いっしょですね~
そしてこの Scrap Bagも買いました!
くらりす♪さんもゲット出来たんですね!
今回長い争奪戦だったな~
それくらいの時間の方が意外とゲット出来たりして!?
お互い消費に励みましょう♪

投稿: marimari | 2009年3月 3日 (火) 11時33分

cherrymarimariさん
marimariさんも買えたんだぁhappy02
すごかったですよね~
パソコン重くてイライラしたけど
ねばってみてよかったscissors
また作品つくったらupしてくださいね!!
私も頑張ります~気長に待っててくださいw

投稿: くらりす♪ | 2009年3月 3日 (火) 16時23分

私もbag、GETしちゃいましたーsmile
昨日届いて中身の豪華さにびっくり仰天でしたlovely

> いや、使ってあげてこそですね

私の心に沁み入りましたshine

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年3月 6日 (金) 11時51分

cherry☆ともみっち☆さん
やっぱり買ってらっしゃいましたかhappy02
あのボリュームであのお値段sign03
すごくHappyですよねheart04
使ってあげてこそ…
と思いながら、鑑賞してたらお蔵入りということもしばしばcoldsweats01
☆ともみっち☆さんのように作成ペース速いといいのですが
ほんとのろのろなものでsnail

投稿: くらりす♪ | 2009年3月 6日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子の言葉 | トップページ | 引きこもってました。。。 »