« 引きこもってました。。。 | トップページ | CS#42 & PL#125 »

初恋の人からの手紙

マイミクさんの間で流行っている『初恋のひとからの手紙』
おもしろそうだったのでやってみましたhappy01
生年月日とちょっとした質問に答え…
私に届いたのはこんな手紙loveletter
くーちゃん、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?
「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていた
くーちゃんがなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、くーちゃんが
「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と
言い捨てたあの日から、もう○○年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由が
あるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。
驚いたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を
握っているのはくーちゃんのほうでしたね。
ときどき告白されるくーちゃんに対し、女子と接点すら
ほとんどないおれ。
くーちゃんがいつも「私たちは束縛とかしない
自由なカップルでいよう」
と言っていたのは、おれにとって、ほとんど
「いつでも別れるぞ」という
脅迫のようなものでした(苦笑)。
今でもその場面が夢に出てうなされます。

あ、そういえばくーちゃんからしてみれば、
おれは初恋の相手なのかな?
付き合った当初はやけにくーちゃんが不安げだったのを
よく覚えています。
「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」
って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころ、くーちゃんは平気で
「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、
その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはくーちゃんと付き合えて
よかったと思っています。
だいぶ自由人なくーちゃんに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはくーちゃんが大好きでした。
これからもくーちゃんらしさを大切に、そろそろサインペンで
アイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。
本当ですか?
確かに当てはまっている部分もある…coldsweats02
私は彼氏に対してはかなり強気だし
家庭料理といえば『肉じゃが』って思っているしflair
『いつか結婚してあげてもいいよ』に近いことも
誰かに言ったことあるような…sweat01
でもサインペンでアイラインは引きませんannoy
初恋ね…いったいいつだったんだろうなぁ。
小学校1年から好きだった子はいたけど
それはちょっと違うかな。
本当に好きになったのって高校1年の秋に
一目ぼれして、片思いしてた彼かなlovely
告白して振られちゃったんだけどheart03
今でもその人には会いたいな~って思いますshine
かなわなかっただけにねconfident

|

« 引きこもってました。。。 | トップページ | CS#42 & PL#125 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

ぉぉ、くーちゃんもしたのね。
このタイトル知らない生徒さんには驚かれたよ。
私の上司は忘れたからと以前色鉛筆でまゆげ書いてたよ。
・・・しかも紫で!!! 

投稿: のあ | 2009年3月17日 (火) 05時50分

cloverのあちゃん
のあちゃんもやってたねsign03
なんだかズバリ、とまではいかなくても
当てはまるところも多くて
笑ってしまったわsmile
のあちゃんはどうだった?

それにしても紫の眉って…
黒や茶色なかったのかなぁcoldsweats02

投稿: くらりす♪ | 2009年3月17日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもってました。。。 | トップページ | CS#42 & PL#125 »