« PL#123 | トップページ | Scrap*Bag »

息子の言葉

ここ数日、仕事が忙しかったり、なんだかんだ用があったり
作品を作れずにおりますsweat02
作ろうとしても手が進まず…sad
こういう時の私ってイライラしがち。
息子は敏感に感じ取っているようで…(申し訳ないweep)
一昨日の夜、お風呂の中で息子が
私にかけてくれた言葉。
『こうたろう、アンキッズ(保育園の名前)頑張るわな。
だからママはスクラップブッキング頑張ってよ。
こうたろう、ママの作品楽しみにしてるから。』
思いがけない言葉にホロリweep
『ありがとう~』と思いきりHUGしましたup
やっぱり子供ってすごい、と感じます。

『作品見せて~』とアルバムを見たがり
広げてやると、『また行きたいね~』『○○ちゃんもいるね』
『ここ、どこだったかな~?』などと
楽しそうにページを繰ってくれる息子chick
パパよりよほど見せ甲斐があるというもの(笑)
喜んでくれる息子のためにも
楽しくアルバムのページを増やしていきたいな、
と思うダメ母なのでしたconfident

|

« PL#123 | トップページ | Scrap*Bag »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかじぃ~んとくるよね
子供っていつの間にかどんどん成長してるよね。
私は最近体調悪くてイライラの毎日
ちょっと反省しました。

投稿: みっち | 2009年3月 3日 (火) 08時32分

cherryみっちさん
うん、子供って親がおもってるよりずっと
しっかりしていて、思いやりがあるなぁ…
ってしみじみ思うね。
息子の優しい言葉に助けられることもしばしばですconfident

投稿: くらりす♪ | 2009年3月 3日 (火) 16時21分

記事を読んで思わず泣きそうになりましたweep
ほんとに子どもって一番敏感に察知してくれて
思いやりありますよね。。。
うちもこの前「笑ってるママがいいhappy01」と言われ、
はっっとしました。最近怒りまくりでした。。。bearing
息子ちゃんのためにも、素敵なLO作ってくださいねheart04

投稿: ゆかぞう | 2009年3月 4日 (水) 12時40分

cherryゆかぞうさん
子供をもつと涙腺弱くなりますよねsweat02
私も一段と泣き虫になった気が…
でもうれしかったり、感動しての涙は
全然okって感じですけど。
こぶ太くんも可愛いこと言ってくれますね。
男の子のほうがこういう面ではいいかもね。
うちの息子もこんなに怒りっぽい母なのに
『ママ、優しいから大好きheart02』と。
う~泣ける(笑)

投稿: くらりす♪ | 2009年3月 4日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PL#123 | トップページ | Scrap*Bag »