« CCG#114 | トップページ | 体調不良で… »

PL#126

先週作っていたけどUP出来ていなかったPL#126ですflair
今週分はまだ作れてませんが…
なんとか大きく差もあけられず頑張っておりますcoldsweats01

P1050773

先日takakoさんからいただいたsassaのペーパーで
にぎやかな雰囲気のクリスマスLOを作ってみましたxmas
ポンポンのついたリボン??
確かlimeのキットに入っていたものですが
貼るのがちょっと大変でしたsweat01

今日・明日はパパが会社に泊まり込みで不在scissors
息子と二人だと晩ごはんも楽チンだし
夜もゆっくりできますhappy02
息子を早めに寝かして、クロップできるといいなぁnotes

|

« CCG#114 | トップページ | 体調不良で… »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

わあ、使ってくださったんですね~
JBSのビンゴカードともよく合いますね~
斜めの写真の構図とボンボンのリボンが重なってかわいい!このリボン、かわいいけど、たしかに貼るのに苦労しますよね~私はグロッシーアクセントでつけたような・・
昨日もLO作成されたのかしら??UP楽しみにしています!

投稿: takako | 2009年3月27日 (金) 06時46分

やっと使えました~happy02
眠らせないでよかったですdash
PP自体がとてもにぎやかで可愛いので
どう飾ろう~??といろいろとっては外してを
繰り返しましたが。。。
楽しい雰囲気の物が作れてよかったですnotes
バジルもすごく綺麗な色ですよね。
使ってしまうのがもったいなかった(笑)
素敵なpresentをありがとうございましたheart02

投稿: くらりす♪ | 2009年3月27日 (金) 10時34分

可愛い!
コミュで先に見てきたんですけどねbleah

旦那がいないと夕飯が楽ですよね(笑)
うちも旦那が当直だと子供達から「ガスト取る?」って聞かれるので、ダメだと言いつつ、内心「やったー!」と思って「しょうがないなぁ」と言いながら出前を取ります~

投稿: まみ913 | 2009年3月27日 (金) 11時25分

本日も息子クンは早く寝たでしょうか?
子どもの寝る時間で夜はずいぶん違ってきますよね。
私は小さなつまづきでレイアウト制作が完全にストップ中です。

貼るのが大変だったリボンはその甲斐あってとてもいい役目をはたしていますね。

投稿: スピカ | 2009年3月27日 (金) 21時17分

こんにちは!

takakoさんからいただいた同じPPたちで同じスケッチを作って、すごく驚いています!
ビンゴカードがとてもいいアクセントになっていますよね。
さすがくらりす♪さんです!

投稿: たた | 2009年3月28日 (土) 09時44分

cloverまみ913さん
ほんと晩ごはんの支度・片付けがないと
楽チンですよね~note
普段から家事は手抜きのくせして
一層楽しようとしてる私ってcoldsweats01

投稿: くらりす♪ | 2009年3月29日 (日) 22時13分

cloverスピカさん
体調が思わしくないようですが、大丈夫ですか??
季節の変わり目は体調崩しやすいですよねweep

木曜も金曜も息子は普段通りで…
すごい夜型で早くて11時頃なんですよdown
で、二日とも一緒に寝ちゃいましたsweat01
結局何もできず、すごく損した気分ですcoldsweats01

投稿: くらりす♪ | 2009年3月29日 (日) 22時16分

cloverたたさん
お久しぶり~の再会がこんな形で
ほんとうれしい偶然でしたsign03
まるで打ち合わせしたようでしたね(笑)
全然違った作品が生まれて
(腕の違いでもありますがsweat01)
とても楽しい思いをさせていただきましたheart02
takakoさんとたたさんに感謝ですup

投稿: くらりす♪ | 2009年3月29日 (日) 22時20分

ポンポンリボン使い素敵だわ~。
息子ちゃんは早く寝てくれたかしら?
私は某プロジェクトがピークを迎えていて
サンプルすら作れない日々です・・・。

投稿: みっち | 2009年3月30日 (月) 08時15分

cloverみっちさん
うちの息子は夜型なので
やることがいっぱいある時は
寝てくれなくてイライラしちゃうangry
でも先週は私も眠くなっちゃって
一緒に寝ちゃったんだけどsweat01
プロジェクト、そろそろ大詰めなのかしら??
早く発表にならないか、心待ちにしてるのだけどconfident

投稿: くらりす♪ | 2009年3月30日 (月) 08時59分

斜めの構図の写真ってかっこいいですね!
貼りにくそうなポンポンのリボンもかわいいhappy01
左上のポップアップしてるお人形さんも、
なんかいい味でてますよね~happy02
2日間、一緒に寝ちゃったんですねcoldsweats01
私も毎日一緒に寝てます。。。sweat02

投稿: ゆかぞう | 2009年3月30日 (月) 20時16分

cloverゆかぞうさん
たまに斜めで写真を撮ってみるんですけど
LOに変化が出ていいですよflair
先週は仕事が忙しかったので疲れてしまったらしく
残念ながら二日とも息子と一緒に寝ちゃいましたsweat01
せっかくのチャンスだったけど
体調悪いとSBどころじゃなくなっちゃいますからね。。。
でもしばらくSBできてないから
ちょっとストレスたまってきたかもcoldsweats01

投稿: くらりす♪ | 2009年3月31日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CCG#114 | トップページ | 体調不良で… »