« CS#42 & PL#125 | トップページ | 初挑戦!!Inspired Blueprints »

PL#124

少し遅れながら、なんとかPL続けておりますdash
先に#125をupしましたが、一つ戻って#124ですflair
この週はアズさんがGDTでしたねhappy01
少し前からブログにお邪魔するようになり
お話しさせてもらうようになった
作品もお人柄も大好きなスクラッパーさんですheart02
私には絶対真似できないようなエレガントで
手の込んだ作品は本当に素敵ですよねshine

…で、私のはこちら。

Dscf5239_2

うちの愛娘・クラリスでございますdog
クラリスだけの写真で作るのって久しぶり~
というか、最近全く写真撮ってあげてないし。
親ばかですが、クラリスはなかなかの美人犬ですheart02
仕事はしたことないのですが、
実はペットモデル協会にも所属しておりますflair
憂えているような、何か考えているようなこの表情も
なかなかいいと思いませんか??

MMのflower patchtulip
すごく可愛くて、好きな色合いなんですが
やんちゃざかりの息子には使えそうもなく…
なかなか使えずにいたお花も
私にしては多めに使ってみましたnotes
カットアウトした蝶もお花の厚みに合わせて
ポップアップしてます。

|

« CS#42 & PL#125 | トップページ | 初挑戦!!Inspired Blueprints »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

クラリスちゃん、美人ですね~heart01
さすがモデルさんらしくポーズも決まってますね!
女の子らしいLOも素敵ですねheart04
いつもさりげなく手が込んでるところに感心しますsign03
最近、チョキチョキが苦手だと再認識しましたsweat02

投稿: ゆかぞう | 2009年3月18日 (水) 20時54分

cherryblossomゆかぞうさん
珍しく女の子LOでしょheart02
本当はこういう色合いの方が好きなんですよ。
少し前までは息子の写真にも強引にピンクを
使っていたのですが…coldsweats01
PPのチョキチョキは好きで
結構細かいところまでやっちゃったりしますが
それ以外は貼るだけで極めてシンプルですsweat01
その割には時間かかりすぎ、と
いつも自分でも情けなくなりますsweat02

投稿: くらりす♪ | 2009年3月19日 (木) 22時04分

くらりすさんのお名前の元は、
このワンちゃんだったんですねー!
気付けば確かに、ブログテンプレートも犬ですね。

MMで柔らかなLOですね(*^-^*)
LOのフラワーとクラリスちゃんのフラワーが
リンクしているようで可愛いheart02

投稿: アズ | 2009年3月20日 (金) 08時35分

cherryblossomアズさん
はい、そうなんですhappy01
HNはわんこの名前をひらがなで。
生まれた時からわんこのいる生活だったので
大好きなんですheart04

アズさんの作品がシックで素敵過ぎて…
あまりに印象的だったもので
自分なりにイメージがなかなかわかず
後回しにしてしまってましたsweat01
とても同じスケッチから生まれた作品に
見えないですよねcoldsweats01
でも久しぶりにLOVELYな感じで作れたので
自分としてはお気に入りですheart02

投稿: くらりす♪ | 2009年3月20日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CS#42 & PL#125 | トップページ | 初挑戦!!Inspired Blueprints »