« PL#124 | トップページ | CCG#114 »

初挑戦!!Inspired Blueprints

私がいつも挑戦しているスケッチサイトといえばPLflair
そして時々CSdash
たまには違うところ~と思い、Inspired Blueprints
初めて挑戦してみましたhappy01
ここのスケッチに挑戦している方の作品を
最近ブログでもよく拝見するようになったので。
作ったのはIB#11です。

P1050774

スケッチと違った感じになっちゃいましたがcoldsweats01
メモラ新年会の抽選で当たったMMのLove Noteシリーズ。
お蔵入り確実と思われましたが、使えてよかったup
奮発してPP5枚、組み合わせて…(切れ端はお蔵入りかも~coldsweats02)
切って貼っただけの簡単LOです。
(簡単なのは、いつものことですがsweat01)
私にしては手早く1時間程度で。
やっぱりピンク、好きですheart02

写真は去年のお花見cherryblossom
もう関西ではちらほら桜が見られるというのに
去年の写真がまだまだ残っていますsweat01
あっという間に、今年もお花見の時期がきちゃいそうですcoldsweats01

|

« PL#124 | トップページ | CCG#114 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

かわいい!
私もしまいこんであるこのシリーズのことを思い出しました!!
これ・・・・
CCGの#114で いけますよ。4色全部入っていると思う。赤が本当はバーガンディーなんですが、みんな勝手に好きな赤で 投稿してますから!
是非、CCGサイトのみんなにも 見せてあげてください!!IBのDT、Lisaもいるし。

投稿: luvbear | 2009年3月20日 (金) 11時48分

cloverluvbearさん
そっか~sign03
他のスケッチを作る時に
CCGも合わせてチャレンジするというのも
一つの手ですねflair
色だけ指定されて…というのは
私にはちょっと無理かな~と思ってたんですが。
それでこの作品をCCGにUP~と思いましたが
他の方の作品に比べて色合いが淡くて
一段とぼやけた感じになりそうで。
別のを作ってみたので、そちらを投稿しますねnote

投稿: くらりす♪ | 2009年3月21日 (土) 20時58分

赤がアクセントになっていてとっても可愛い♪
私もこのシリーズ買ってました~
バレンタインも過ぎちゃったけど普段の写真でも全然いけますね!

投稿: marimari | 2009年3月22日 (日) 14時16分

clovermarimariさん
このシリーズ、かわいいですよねheart02
まだ残っているので、他にも作りたいけど
息子だけの写真ではちょっとcoldsweats01
もともとピンクは好きなので、もっと作りたいんですけどねdash

投稿: くらりす♪ | 2009年3月23日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PL#124 | トップページ | CCG#114 »