« 初恋の人からの手紙 | トップページ | PL#124 »

CS#42 & PL#125

しばらくスケッチ挑戦もお休みしてましたが再開flair
気分が沈んでいる時、何かに没頭していると
その間は悲しいことなんかも忘れられる。。。
SBしてると気が紛れますconfident

CS#42shine
Dscf5237

公園の遊具で遊ぶ息子です。
下の写真はネット越しなのでちょっと分かりにくいですが
こんな笑顔です。

Dscf5238 

いつも元気いっぱいの息子ですが、実は慎重で怖がりsad
このネットの遊具は高さがあるし、いまだに苦手です。
でもたくさんのお友達が楽しく遊んでいるのを見て
『頑張ってみるsign03』と勇気を出して(笑)
しばらくするとコツをつかみ、すっかり楽しめるように。
少しずつ少しずつ苦手なことでも出来るようになる。
恐怖心も克服できる。
なんだかうらやましいですねhappy01

PL#125shine
P1050770

写真に撮ってみると、小さなPPがいがんでいるのが
すごく気になる~coldsweats02後で貼りなおしますsweat01
上と同じ日の写真です。
楽しく遊んでいたけれど、閉園時間が近づき
『そろそろ帰ろうか』と言うとすねて座り込み
動こうとしない息子。
木と息子の間にはうっすらと月が写っています。
なんとなく雰囲気があって、気に入っている写真ですheart02

|

« 初恋の人からの手紙 | トップページ | PL#124 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

悲しいことが続いて大変でしたね。。。
少しでもSBで癒されるといいですねshine

息子ちゃんの笑顔最高ですねhappy01
うちもかなり恐がりなので、よくいじめてますsmile
2枚目の写真もすごく素敵ですね!
木と月と息子さんと。ポストカードみたいhappy02
こんなLO作ってもらえるんだから、息子ちゃんも
楽しみにするはずですよね~note

投稿: ゆかぞう | 2009年3月17日 (火) 12時30分

cloverゆかぞうさん
そうなんです。。。
先日の母のお友達に続き、今度は従兄が亡くなって。
思い出すとまだすごくつらいんですが
やっと少しずつ元気もを戻ってきましたup

息子の大好きな四季の郷公園ですnote
普段仕事をしていると日曜日ぐらいしか
公園に連れて行ってやれないし、
最近は土日に雨が多いし。。。
だからたまに行くと大はしゃぎです。
こぶ太くんはお気に入りの公園ありますか??

投稿: くらりす♪ | 2009年3月17日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初恋の人からの手紙 | トップページ | PL#124 »