« 初挑戦!!Inspired Blueprints | トップページ | PL#126 »

CCG#114

今日の日記も初挑戦ネタhappy01
Color Combos Galoreです。
私の大好きなluvbearさんがデザインチームに入られたことで
最近興味しんしんheart02
ですが、色を指定されてのチャレンジは
私には難しいな、と思っておりましたcoldsweats01
でもluvbearさんのお言葉に後押しされ…
このLOが#114にいけるんじゃない??と言われ
サイトにUPしようかと思ったのですが
色合いが淡く、一段とぼやけた感じになりそうだったので
新たに作ってみることにrock
出来上がったのがこちらですdownwardleft

P1050776

わざと違った感じのテイストのオレンジ系のものを集めて。
PPはsassa、Prima、ACですflair
左下のお花、なかなか出番が来ず眠っておりましたsweat01

luvbearさんのおかげで、いつもと違った雰囲気の作品が
楽しく作れました。ありがとうございましたheart04
CCG、毎週はきっと難しいですが
好きな色合いの時だけでも挑戦してみたいと思いますsmile

|

« 初挑戦!!Inspired Blueprints | トップページ | PL#126 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

ぉぉ、チャレンジ三昧だぁ~!!!
CCGって初めて知ったけどいい感じだ。
なんか作りたくなってきた~。
色はLOの基本だから勉強になるよね。
このオレンジやピンクって私の中では元気で可愛いくぅちゃんのイメージカラーだよ。

投稿: のあ | 2009年3月24日 (火) 01時08分

sunのあちゃん
どう~頑張ってる??
CCG、自分には無理…と思ってたけど
案外楽しく作れたよnote
今回はスケッチをもとにしてないから
LOは自由に~で、写真3枚入れられたしscissors
のあちゃん頑張ってるから、私もupupと意気込んでるけど
結局チャレンジものばかりcoldsweats01
オリジナルは~??と聞かないでねdash

投稿: くらりす♪ | 2009年3月24日 (火) 07時51分

LOの中にサークルを入れてるのがいいですね~^^
サークル大好きですhappy01
CCG、思えば毎週ですよね^^;
私も毎週は無理だぁ~coldsweats01

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年3月24日 (火) 19時10分

sun☆ともみっち☆さん
CCGでもよろしくお願いしますねheart02
PLは遅れても毎週作ろうと思っているのですが
CCGは作れそうな色合いのときだけに
なりそうですcoldsweats01

私もサークル大好きですhappy01
sassaのペーパーを大きい面積で入れると
ごちゃ、っとなりそうだったので
サークルにして入れてみましたup

投稿: くらりす♪ | 2009年3月24日 (火) 23時03分

すご~いsign03また新チャレンジですねshine
違ったテイストでも色を合わせればしっくりと
なじむんですね~flair
また一つお勉強になりましたhappy01
私も細々と講習のものだけは仕上げました。
なかなかUPできずにブログ更新してませんがcoldsweats01
来週は春休みもあるので頑張ります~shine

投稿: ゆかぞう | 2009年3月26日 (木) 12時34分

sunゆかぞうさん
違うメーカーのPPを組み合わせるのって
本当はすごく苦手で、滅多にやらないんですけど…
今回はオレンジメインで作りたいな~と
ごそごそ探していたらこんな感じになりましたdash
うまくミックスできてます???
ゆかぞうさんの作品も見たいわhappy01
ブログの更新、楽しみにしてますよんnote

投稿: くらりす♪ | 2009年3月26日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初挑戦!!Inspired Blueprints | トップページ | PL#126 »