« プレゼントとLOVE CUP | トップページ | PL#123 »

sis tv

珍しく連投ですcoldsweats01
昨日食べすぎたせいか、朝から胃がキリキリと痛くて
本来なら仕事に行く日ですが、お休みしちゃいましたsweat02
そのかわり、明日仕事に出ないとね。。。
(いい加減すぎる勤務態度bomb)

以前からずっと気になっていたsis tvに登録してみました。
最近作ったものもちょこっとupしたりして…
しかしですね…
私、本当に英語が苦手なのですwobbly
説明もろくに読めないくせに大それたことを。
使い方が全然わかりませんdown
ぼちぼちやっていこうと思っているのですが
道のりは遠そうですdash
登録されている皆様、ぜひ楽しみ方を伝授してくださいませflair
あと気になったのが「Project Catwalk」なんですが
これって何かに沿ってLOを作るのですか?
それとも自分のお気に入りをエントリーされてるんでしょうか?
ギャラリーにUPされてる作品を見る限りでは
基準が理解できませんでしたsad

|

« プレゼントとLOVE CUP | トップページ | PL#123 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

sisではfavに入れてくださってありがとうございます!
catwalkですが、週一でfashionistasと呼ばれる方が多分ランダムに気に入ったLOをギャラリーにupされるのがcatwalkです。それとは別にLOをupするときにcatwalkという欄があるのですが、これはmessage forumsというところでcatwalkのお題が発表されるときがあるらしいのですが、そのお題に沿ってLOとかを作った時にチェックを入れるものだと思います。
難しいですよね~でも、使わせていただく限り理解して使わせてもらうことが一番ですよね。
でも、sisは素敵なサイトで世界中の人がLOを見てくれてコメントを入れてくれてSBしてる人ってあったかいな~と幸せになるサイトですよね。

投稿: takako | 2009年2月23日 (月) 14時45分

clovertakakoさん
こちらこそ、ありがとうございますhappy01
胃腸の調子が悪いので、横になったり起きたりですが
なんだかsisが気になっちゃってsweat01
画像upしたのにpublicにする、ということすら
わかってなくてcoldsweats02
前途多難な感じですsweat02
catwalkはお題が発表されるのですね!!
ぼちぼちとチェックしつつ、楽しみ方を
見つけていきたいと思います。
ありがとうございましたshine

投稿: くらりす♪ | 2009年2月23日 (月) 17時08分

訪問が遅くなっちゃいました~sweat01
sis、くらりす♪さんも登録してるんですねー^^
私もまだまだ使いこなせてないけど、海外の方のLO見て刺激をもらってますheart04
ってか↑のtakakoさんのコメ見て、catwalkのお題があるとかってのも知ったほどですcoldsweats02

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年2月23日 (月) 20時48分

clover☆ともみっち☆さん
遊びに来て下さってありがとうございますheart04
sis、今朝登録したところなんですcoldsweats01
英語苦手だし、何が何だかsweat01
でも色々な作品が見れてほんと楽しそうnotes
sisでもよろしくお願いしますねup

投稿: くらりす♪ | 2009年2月23日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントとLOVE CUP | トップページ | PL#123 »