« just the basicsにチャレンジ!! | トップページ | PL#120など »

3人より4人でリフト?【勝手に便乗…】

ドリーさんluvbearさんが二人でやられているリフト企画。
今回、リフトされていたJamie WatersさんのLOも
お二人のLOもとても素敵だったので
(Jamieさんの作品はドリーさん・luvbearさんの
ブログで拝見してくださいねflair)
私もまみ913さんに続いて、便乗リフトさせて
いただくことにしましたhappy02
素敵な作品を作られる方々に続くのは
非常に恐縮ではございますが…sweat01

P1050587

Jamieさんのご家族への愛情が感じられる写真・作品
以前から拝見していて、とても好きだったんですheart02
リフトさせていただくなら息子とクラリスの写真しかないと
今回も同じような写真が登場coldsweats01
もう見飽きた~なんて言わないで下さいねsweat01
PPはikukoさんのマンキツから。
ジャーナリングカードやタグ、ネット?などは
limeのキットや使い残しなどからの寄せ集め。

今SB熱、上昇中up
なかなかオリジナルとはいかないけれど
(一からだと時間かかりすぎ~な私coldsweats01)
リフトやスケッチなど、時間があれば紙を触っています。
やっぱりSBって楽しいnotenote



|

« just the basicsにチャレンジ!! | トップページ | PL#120など »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

タイトル!ふふ(笑)
そうそう、みんなでやった方が楽しいですよね~
Limeのネット?とかまだあります~
上手に使ってますね!
SB熱上昇だなんてうらやましい。
スケッチがあると構図を考える時間が省けていいですよねw
私はあまりやる気がない・・・

投稿: まみ913 | 2009年2月 8日 (日) 06時56分

cloverまみ913さん
言いっぱなしにならないように
恐縮しながらも、頑張ってチャレンジしてみましたhappy01
こういうリフトも楽しいですねnote
またご一緒させていただこうと思いますup

投稿: くらりす♪ | 2009年2月 8日 (日) 22時31分

ご参加ありがとうございます(笑)
三人より四人、うれしいです。予期しないところでこうやって輪が広がっていくのもSBの喜びのひとつだったりしますよね。
くらりすさんのレイアウトも愛情たっぷりで見ていて幸せ気分になりました♪

投稿: ドリー | 2009年2月 8日 (日) 23時07分

くらりす♪さんも 乗ってくださいましたか!
やっぱり、いろんな方のを拝見するのは楽しいです。
お写真もLOの雰囲気とぴったりでいいですね。
↓jtbも初参加してくださったんですね。
ほんと、SB熱上昇中ですね~。

投稿: luvbear | 2009年2月 9日 (月) 08時46分

cloverドリーさん
便乗させていただいてありがとうございましたheart04
とても楽しく作ることができましたnote
また次回もぜひ乗っからせて下さいねsmile

投稿: くらりす♪ | 2009年2月 9日 (月) 16時59分

cloverluvbearさん
はい、勝手にちやっかり乗っからせていただきましたcoldsweats01
お二人のおかげで、楽しく作れて感謝ですheart04
jtb、前のコメントでluvbearさんが『是非』と
書いて下さっていたので、これは作らないとrockって(笑)
もともと手が遅いので、やる気があっても
なかなか付いてこないので、作れる時にはdash
でもそろそろ下火ですwobbly


投稿: くらりす♪ | 2009年2月 9日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« just the basicsにチャレンジ!! | トップページ | PL#120など »