« sis tv | トップページ | 息子の言葉 »

PL#123

今週に入って、ずっとお天気が悪いrain
洗濯物が乾かないよ〜sad
昨日なんか少し暖かくて、このまま春になるの??なんて。
あっという間に2月も終わりだしね。。。

PL#123を作りましたnote

P1050704

まだまだありますよ〜クリスマスの写真xmas
またまたikukoさんのマンキツに入っていた
Fancy Pantsです。
やっぱりいいな〜この色合いheart02
写真の向き・枚数、無視しちゃってますsweat01
以前の教室の余りのfelt fusionを使ってみました。
ラインの細いこのタイプは貼りにくくないですsign02
私が不器用なだけかcoldsweats02

夕方、暗くなる前のUSJ。
トワイライトパスで暗くなる前の4時頃に入って
昼間と夜の写真を撮るのがお得かとcoldsweats01
我が家はいつもこのパターンです。
この日はパパが大阪で仕事だったので
息子と私はtrainで出かけ、現地で合流。
駅側のエントランスだと可愛いスヌーピーがhappy01

それから先日いただいたtakakoさんからのpresent

P1050701

P1050703

可愛いでしょう〜lovely
takakoさんは普段からカードも作られていて
いつも素敵だな〜と拝見していましたが
こんな可愛いカードを添えて下さっていてnotes
もう〜〜感激ですshine
takakoさん、本当にありがとうございましたheart02

|

« sis tv | トップページ | 息子の言葉 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

この色合い素敵ですね~
USJの夕方の写真ともすごく合ってて素敵。このスケッチ、私はとっても難しかったんですが、写真3枚もいいですね~ってもうトライしませんが(笑)
このフェルト、難しいですよね!!私も自分の教室で使おうと買いましたが、サンプル時点でやばい・・と思いました。。不器用さに伸びる細いフェルトに粘着・・・もう触りたくない・・と思ってしまいました。。
プレゼントまでupしていただいてありがとうございます。もらってもらえただけでもうれしいです~

投稿: takako | 2009年2月25日 (水) 18時44分

ホントお天気悪い日々で嫌になるよね。
今日は大丈夫そうね。

felt fusion私は買っただけで満足で眠ってます。

私もこの色合い好みです。

投稿: みっち | 2009年2月26日 (木) 08時24分

clovertakakoさん
#123、意外と難しかったですよねclover
横写真2枚で作ろうとやり始めたものの
うまくまとまりそうになく…
空間を上手に残すのって難しいですねsweat01
フェルトも教室では不評でしたsweat02
今回も12インチの長さに切ったはずが伸ばしすぎたのか
余ってきたし…coldsweats01

presentありがとうございました!!
fancy pantsのクリスマスのPPも残り少なくなってきたので
いただいたPPで違う雰囲気のクリスマスloを
作りたいな~と思っていますhappy01

投稿: くらりす♪ | 2009年2月26日 (木) 11時48分

cloverみっちさん
やっと晴れたね~sun
雨で洗濯物乾かないし、車の運転もいやだし
ここ数日ブルーでしたdown

fancy pantsのPP、ほんと可愛いよねheart02

投稿: くらりす♪ | 2009年2月26日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sis tv | トップページ | 息子の言葉 »