« 久々にライブ♪ | トップページ | プレゼントとLOVE CUP »

PL #122

しばらく教室のサンプル作りにかかっていたので
自分の作品は作れずにいましたsweat01
それも水曜日にやっと終わったので
(少し気に入らないところは、明日手直しする予定coldsweats01)
今週のPL#122を作りましたflair
GDTは日本からうまちゃんさんでしたねhappy01
うまちゃんさんの作品は最近いろいろなところで拝見しますが
すごいアイデアと手の掛けようにいつもびっくり、
感動しています。
シンプルで貼るだけ~の私には刺激的impact
決して真似は出来ないのですが…coldsweats01

P1050683

私のはこんな感じになりましたdash
scrapaholic!の1月のマンキツを使いました。
グレー×赤sign03
とても男の子らしいクールな色合いですが
自分では使わない色目です。
台紙にしたPPもふちがギザギザで素敵good
タイトルはTim様のグランジボード。
小さいし柔らかいし、不器用な私には
少々扱いにくかったのですが
頑張ってスタンプインクで着色しました。
nagiさんのサンプルでブルーに着色していたのが
印象的だったので、真似っこbleah
写真は夏の家族旅行で、初めて浴衣を着て
ご満悦の息子ですsmile

先週作っていたPLもついでに…
あんまり気に入ったものにならなかったので
UPはやめとこうかと思っていたのですが。
せっかく作ったので、一応sweat01

PL#119flair
P1050687_2
犬だらけ…dog

PL#121flair
P1050684
おゆうぎ発表会の息子。
今年ももうすぐ発表会がやってくるのに
去年の写真がまだ残っていますsweat01

楽しんで作ることに意義ありnoteということでcoldsweats01
でももう少し盛ったり、手をかけたり…という作品も
作れるようになりたいものですconfident

|

« 久々にライブ♪ | トップページ | プレゼントとLOVE CUP »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

どれも私の苦手な色です!
かっこいい仕上がりですね!!
グランジボードってまだ未経験です。柔らかいんですね~単品で買っても使えないからマンキツに入ってこないかな?って思ってたんですけど、無理でした(笑)
私もただ貼ってるだけなので、うまちゃんさんのように手が込んだことはなかなかできないです・・
あ、昨日送りました~

投稿: takako | 2009年2月21日 (土) 09時30分

cherrytakakoさん
今日presentを郵便局で受け取ってきましたheart04
ありがとうございましたhappy01
またブログにupさせていただこうとおもっていますshine

私には珍しく黒・グレーと続きましたdash
男の子なのでだんだんこういう色を使うようになってくるのかなcoldsweats01
あ~、明るい色合いのものが作りたくなってきましたup
グランジボード、やわらかくて抜きにくかったです。
端がけばだってしまったりsweat02
使いにくっannoyって思ったりしましたが
大きさも書体もなかなか使いやすいですflair

投稿: くらりす♪ | 2009年2月22日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にライブ♪ | トップページ | プレゼントとLOVE CUP »