« 3人より4人でリフト?【勝手に便乗…】 | トップページ | 久々にライブ♪ »

PL#120など

今年は出来る限りPLに挑戦したい、というのが
ひとつの目標なのですが…
少し遅れながら、順番も前後しながら
ぼちぼちと作り続けておりますhappy01
しかし…
SB熱も下火になりつつあり、ペースダウンしてきてますdown
あまり差がつかないように、頑張っていきたいのだけどdash

PL#120flair

P1050593_3

scrapaholic!の1月のマンキツを使って
X'masのLOを作りましたxmas
(タイトルやブラッズ・お花はマンキツ外ですが)
ツリーの前でパパとsign02
息子が嫌がって、パパの後ろに隠れてしまったので
やむを得ずの2ショットですsweat01
たまには二人の写真もいいですよね(笑)


P1050595

こちらはnagiさんのサンプルをリフトさせていただきましたshine
ここには、ちゃんと息子chick
不機嫌なので、あまりいい顔してないんですけどねcoldsweats01
理由はこの直前に乗ったスパイダーマンのアトラクションが
予想外にこわかったからなんです。
空いてるという理由だけで、何も考えずに乗せた
私が悪いんですけどsweat02

fancy pantsの『happy holidays』シリーズ。
色合いも素敵だし、とっても可愛いですよねlovely
マンキツに入っていた分、結構使ってしまったので
少しだけ買い足しましたheart04
まだまだクリスマスの写真あるし
しっかり消費していかなくちゃrock

|

« 3人より4人でリフト?【勝手に便乗…】 | トップページ | 久々にライブ♪ »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

やむを得ずって!(笑)
ご主人様とのツーショットなんていいじゃないですか~!
この時後ろにちゃんと息子さんがいたんですねー
後できっといい思い出にもなるって思いますよ♪
LO、とっても素敵~
トナカイさんがいいアクセントになってますね^^

投稿: marimari | 2009年2月12日 (木) 14時22分

たいてい主人か私がカメラマンなので
この二人でカメラにおさまる事って
最近本当にないんですけどcoldsweats01
貴重なショットということで。。。
何よりバックのツリーxmasが綺麗だから
うれしい写真になりましたhappy01

投稿: くらりす♪ | 2009年2月12日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人より4人でリフト?【勝手に便乗…】 | トップページ | 久々にライブ♪ »