« PL #122 | トップページ | sis tv »

プレゼントとLOVE CUP

先日takakoさんのブログ3周年記念プレゼントに当選note
留守中に届いたプレゼントを日曜日に
郵便局に受け取りに行ってきましたhappy01
(雨で嫌だったけど、早く手にしたかったのでdash)
sassaのPPたちやtakakoさんからのカードがとっても可愛くてheart02
今日も朝からあいにくの曇り空で
綺麗に写真が撮れなかったので
後ほど画像をUPしたいと思いますsweat01
こういうプレゼント企画には全く縁がない私。
すごくうれしかったですhappy02
takakoさん(&くじをひいてくれた次女ちゃん)
ありがとうございましたheart04

Scrap Directoryで開催されていたLOVE CUP
赤・ピンク・ハートを使い、テーマは「愛」のvalentine contestheart02
こういう機会でもないと、使うかどうかも分からないのに(苦笑)
買ってしまったPP達を眠らせてしまいそうだったので
頑張って作ってみましたhairsalon
でも土曜日は息子と一緒に早くから寝ちゃったし
日曜日は午後からお出かけしてたので
作りかけていたLOを帰宅後バタバタと…
出来上がったのは締切数時間前の昨夜の21時過ぎsad
おかげで投稿した画像も綺麗に撮れてないのですが…
参加することに意義あり、でpaper

Dscf5237

LITTLE  YELLOW  BICYCLEの「Love Letters」ですheart01
渋めの赤・ピンクがいい雰囲気。
クリスマスのLOにも使えそうnotes
タイトルのステッカーもLYBですが、フロック加工がいい感じshine
去年のバレンタインデーにケーキを食べに行った時の
写真なんですが…
テーマが「愛」っていうのとちょっとずれてるsign02
実は赤・ピンク・ハートが入っていればいい、と思っていたので
テーマのことは後で気づいたのですweep
いや、家族の大事な時間だもの…
全くはずれてはないよね??と自分を慰めつつ。
最近写真1・2枚で作ることが多いから
写真多めのものも作りたかったし、
スケッチを使わないものも久しぶりだし
自分的には満足ですconfident

他にもMMやTCのバレンタインライン持ってますcoldsweats01
これも頑張って消費しなくちゃdash

|

« PL #122 | トップページ | sis tv »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

当選初めてでしたか??
私はなんとなく結構あるかもです~くじ運ないと思ってたのに結構あるかもです(笑)
もらってくださってありがとうございます!
LO,素敵~
赤・ピンク・ハートどれも私の苦手なものばかりです~女の子が好きそうなものなのに使えない母・・
綺麗にまとめてあって素敵です。

投稿: takako | 2009年2月23日 (月) 11時02分

渋めの色が素敵です~shine
こういう色だと男の子にも使えますね!

バレンタインデーにみんなでケーキを食べに行く
ということは「愛」なんじゃないでしょうかheart01
うちは市販のチョコを渡しただけですしcoldsweats01

投稿: ゆかぞう | 2009年2月23日 (月) 12時44分

clovertakakoさん
presentありがとうございました!!
本当にうれしいーーっhappy02
以前育児ブログをしていた頃は
キリ番とかでよくいただいてたんですけど…
クジ運はないほうなのでsweat02

もともと写真をたくさん入れるのが好きなんです。
最近はPLとかばっかりやってるので
久しぶりにこんなのもいいかな~って。
写真が多いと余計に飾れなくなっちゃいますねcoldsweats01

投稿: くらりす♪ | 2009年2月23日 (月) 13時43分

cloverゆかぞうさん
LYBのバレンタインのラインは
渋可愛い感じですよねheart04
他のメーカーのは可愛いピンクとかを買ってしまって
なかなか使えそうにないですweep

和歌山駅近くのゴールドラッシュ知ってます?
家族みんなあそこのシフォンケーキが大好きなんですよlovely

投稿: くらりす♪ | 2009年2月23日 (月) 13時46分

和駅近くのゴールドラッシュでしたかhappy01
久しく行ってませんが、おいしいですよねheart04
ちなみにうちのお気に入りは、紀三井寺近くの
「フランチポップ」ですlovely
秋葉山の青風庵のケーキも結構いいですよflair

ものすごくローカルなコメントでしたcoldsweats01

投稿: ゆかぞう | 2009年2月24日 (火) 12時36分

ブログにコメントありがとうございました!さっそく遊びに来ました♪

バレンタインのライン、各メーカーででてますが、LYBのはちょっと渋めでいいですねhappy01 
ご家族の仲のよさが伝わってくる素敵なLOで、まさにLOVEですよ~happy02

投稿: Shu | 2009年2月24日 (火) 21時13分

cloverゆかぞうさん
フランチポップのお菓子は食べたことあるんですけど
お店にはいったことないんですよweep
今度行ってみようnote
最近ケーキの美味しいお店、増えましたよねheart02

投稿: くらりす♪ | 2009年2月25日 (水) 00時18分

cloverShuさん
遊びに来て下さってありがとうございますheart02
うちは息子一人なので、甘いピンクはだんだん使えなくなって来て…
ピンク好きの私としてはつらいんですが。
他にもバレンタインのPP買ってしまってるので
頑張って消費しなくちゃrock

投稿: くらりす♪ | 2009年2月25日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PL #122 | トップページ | sis tv »