« Creative Scrappers#16 | トップページ | 3人より4人でリフト?【勝手に便乗…】 »

just the basicsにチャレンジ!!

Among Flowersさんのブログで企画されている
just the basicsにチャレンジ!!
第7回目になるそうですが、
今回初めて参加させていただくことにしましたheart04
BGから提供されているスケッチなので
BGの製品を使うことがお約束ですflair

チャレンジしたのは12月のスケッチです。

Dscf5151

全く季節を無視した写真ですみませんcoldsweats01
去年のお花見の写真。
今年の春までに、この時の写真を消費しなくてはdash

urben prairieのPPを4種類使いましたshine
春にぴったりの模様・色合いですよねcherryblossom
Primaのお花やキラキラ、
蝶のチップボードステッカーはK&co
アルファベットステッカーはchatter box
ジャーナリングペーパーはMM
まち針?はlimeのキットに入っていたもの
ラブオンもちょこっと…
手持ちのものをゴソゴソと寄せ集め。。。
これが私の『盛り』の限界ですsweat02
こんなの盛ったうちに入りませんかねcoldsweats01

|

« Creative Scrappers#16 | トップページ | 3人より4人でリフト?【勝手に便乗…】 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

いや、私からすると
十分盛ってる盛ってる。(笑)
写真もいいね~scissors

投稿: *masumi* | 2009年2月 5日 (木) 13時41分

いやいや、普段のくらりす♪さんのLOよりは盛ってますよ(笑)
私ならもっと盛るところですがsmile
お写真の方がくらりす♪さん?

投稿: まみ913 | 2009年2月 5日 (木) 17時32分

cherry*masumi*さん
盛るのって難しいよねcoldsweats01
無理に盛ろうとするとバランス悪くて
とってつけたようなLOになっちゃって
結局外してしまう。。。
マンキツとってるといろんなものがたまってくるから
上手に使いこなして、消費したいんだけどねsweat01

投稿: くらりす♪ | 2009年2月 5日 (木) 19時28分

cherryまみ913さん
でしょう~sign02
私にしては、といった感じcoldsweats01
まみ913さんはじめ、盛り上手な方のLOを見るたびに
私も~と思うんですが、どうにもしっくりこなくてdown
シンプルなのが合っているし
自分の作風だとは思っているのですが
今年は盛りも勉強して、エンベリ消費したいと思います。
ご指導よろしくですsmile

投稿: くらりす♪ | 2009年2月 5日 (木) 19時32分

とっても素敵なLO!有難うございます(*^-^*)
春が待ち遠しくなる1枚ですねheart01
ジャーナル部分のピンも凄くキュート☆
これからもどんどん盛ってください(笑)

投稿: アズ | 2009年2月 8日 (日) 17時31分

cherryアズさん
春を先取り~と考えるといいように聞こえますが
去年の写真がまだまだ残っていてsweat01
さっさと消費しないといけませんねcoldsweats01
いつもシンプルなので、これでも精一杯盛ったんですが
私にはなかなか難しいです。
アズさんはシンプルも大盛りも(笑)
エンベリ使いがお上手でうらやましいですshine

投稿: くらりす♪ | 2009年2月 8日 (日) 22時25分

はじめまして。
ちょうど昨日春一番が吹いていたので、季節的にちょうどいいLOですよ~。
urben prairieのPPは本当に春がぴったりですねheart04
私は未だPPも去年の写真も保管中・・・。私もくらりすさんを見習いますsweat01

投稿: ☆デイジー☆ | 2009年2月15日 (日) 01時17分

cherry☆デイジー☆さん
コメントありがとうございますheart02
とてもうれしいですhappy01
この土日は本当に春を通り越したような陽気でしたねcherryblossom

こんな感じでいつも作ってるので
私のアルバムは季節バラバラ・時系列的にも
めちゃめちゃな並びになってしまうんですcoldsweats01
写真も材料もたまっていく一方なので
そんなことは気にせず、
消費しなくちゃ~って感じですdash

投稿: くらりす♪ | 2009年2月15日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Creative Scrappers#16 | トップページ | 3人より4人でリフト?【勝手に便乗…】 »