« PL #116 | トップページ | Scrapper's Blog Tour2009 »

PL #117

家族そろって風邪気味の我が家sweat02
せっかくの連休もえべっさんに出かけ
その帰りに息子のカットhairsalonに行ったぐらい…
寒さのせいでhouseから出るのが億劫でcoldsweats01

さてさて、まだまだリハビリ中の私。
細切れの時間を見つけては、紙に触れています。
PL#117に挑戦flair

P1050515

PL#116で使った写真の別ショット。
この日はやたらと息子とクラリスが絡んでいて
その姿がとても微笑ましくて、
写真をいっぱい撮ってしまいましたcamera
息子に思いきりHUGされ、迷惑顔のクラリスが
なんともブサ可愛いbleah

PPやステッカー・ボタンなどlimeのキットに
入っていたものです。
limeさん…
なかなか使いこなせなくて在庫がどんどんsweat01
特に暗い色目のPP苦手だから。。。
と言いつつ、ボリュームたっぷりの内容に負け
まだ取り続けておりますcoldsweats01
しばらくお買い物は控えて、在庫の消費に
勤しみたいと…
材料だけじゃなく、写真もいっぱいたまってますdash

|

« PL #116 | トップページ | Scrapper's Blog Tour2009 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
クラリスちゃんは、ワンちゃんだったのですね。

こういう色使いが好きなのに、
子供が 女の子だけだからか、私のLOには少ないです。
夫の写真で作ってみては?というご意見もありますが、即、却下いたします。

グリーンのドット柄のPP 下の方のプリーツの感じとかから柔らかそうな紙に見えますが、何か加工されました?

投稿: luvbear | 2009年1月14日 (水) 10時42分

cloverluvbearさん
そうなのです~
私のHNは愛犬の名前なのでしたdog

細かいところまで見て下さってるんですねcoldsweats01
プリーツに気付いて下さるとは!!
このグリーンのドット柄は
scarlet limeのキットに入っていたものなのですが
ラッピングで使うような薄くてやわらかいペーパーです。
ほぼ12インチでまわりはスキャロップにカット。
切ってしまうのがもったいなかったので
柔らかさを活かしてプリーツにしたというわけです。
加工なんて、私がするわけがcoldsweats02
luvbearさんなら、素材を活かして
もっと素敵な使いこなしができるんだろうなlovely

投稿: くらりす♪ | 2009年1月15日 (木) 09時13分

クラリスちゃんの「をい。。。」って顔が
たまりませんね~happy02
ボタン柄のPPかわいいです!
色味とか、もろ好みなので、このままそっくり
いただきたいくらいhappy01
下の部分はポップアップしてるのかと思いきや、
プリーツで浮いてたんですね!
やっぱりこのままキットで。。。coldsweats01

投稿: ゆかぞう | 2009年1月15日 (木) 15時25分

なぁ~んて可愛い写真!!
でも寒色系で甘くしてないところが好きです
それから私、ドットが個人的に大好きなので
こういうLO嬉しくなっちゃいます♪♪
裾のプリーツも可愛いですね~heart02

投稿: marimari | 2009年1月15日 (木) 17時39分

cloverゆかぞうさん
息子はクラリスが大好きなんですけど
とにかく扱いが雑でcoldsweats01
機嫌が良い時はこんな感じですが
嫌なことがあったら、八つ当たりしたりしてますsweat01
たまにクラリス相手におしゃべりしたりしているのを見ると
やっぱり兄弟がほしいのかな、と切なくなる私。

苦手な色味で作ったのですが、
ゆかぞうさんのお気に召してよかったです(笑)
息子の成長とともに、こういう色の作品が増えていくのかなぁ…
私はやっぱり明るい、やわらかめの色の方が
作りやすいですdash

投稿: くらりす♪ | 2009年1月15日 (木) 20時47分

clovermarimariさん
#116を明るい色で作ったので、別の色目で…と
あえて苦手な方に持っていきましたcoldsweats01
marimariさんのようにどんな雰囲気も作れるのって
ほんとうらやましいですlovely
プリーツも柔らかいペーパーの良さを活かせたので
我ながら気に入っておりますheart02

投稿: くらりす♪ | 2009年1月15日 (木) 20時51分

limeのキット、ボリュームがすごいから私も在庫が増えていく一方です(笑)
すっごい上手に使ってますね!!!

投稿: まみ913 | 2009年1月16日 (金) 11時30分

cloverまみ913さん
毎月すごいボリュームでうれしいけど
ほんとたまりすぎcoldsweats01
しばらくはこの在庫を減らすのが目標ですsweat01

まみ913さんにそんな風に言ってもらえると
お世辞と分かっていても小躍りしちゃいますよ(笑)

投稿: くらりす♪ | 2009年1月17日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PL #116 | トップページ | Scrapper's Blog Tour2009 »