« シンプルに… | トップページ | Creative Scrappers#16 »

新年会&Creative Scrappers#33

昨日は大阪メモラの新年会に参加fuji
60名以上が参加されるということで
人見知りな私はかなり迷い、尻ごみしておりましたが
マネージャーやお友達から勧められ
のあちゃんと一緒に思い切って参加heart01
思っていた以上に楽しませていただきましたnote
豪華景品が当たる抽選会(特賞はCKU-Jの参加チケット)では
シャララ・マートさんよりMMの新作LoveNoteの
PP・ステッカーと本を一冊いただきましたpresent
クジ運のない私にしては、珍しく当たりgood
ご一緒させていただいた皆様、
本当にありがとうございましたheart04

先日ぼやき日記を書きましたが…
その後もぼちぼちとクロップを続けておりますhairsalon
初めてCreative Scrappersに挑戦。#33を作ってみました。

P1050523

BGのAmblosiaでちょっとアダルトな雰囲気に。
テーマは『大人の夜遊び』です(笑)
limeにはいっていたギラギラの蝶がやっと使えました。
いつも飲み会の後はカラオケが定番の私たちkaraoke
二次会から参加してくれた人もいて
大いに盛り上がりましたup
カラオケボックスで歌いまくり、しゃべりまくりhappy02
いつも一番酔っぱらっているくらりす♪ですsweat01

|

« シンプルに… | トップページ | Creative Scrappers#16 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

メモラの新年会ですか!
楽しそうですね~
そしてMMの新作もゲット出来て、新年から幸先良いですねup
くらりす♪さんとCSのチャレンジもご一緒出来て嬉しいです♪大人なレイアウトって私は大好き。
夜遊びとは最近縁のない私だけど怪しい雰囲気でいいですね(笑)

投稿: marimari | 2009年1月26日 (月) 10時01分

頭痛&めまいは大丈夫ですかsign02
無理しないでくださいねーsweat01

「大人の夜遊び」の妖しい雰囲気がぎらぎらの蝶と
ピッタリで素敵ですねshine
飲み会も楽しそうhappy02
カラオケ。。。もう何年も行ってないですbearing

投稿: ゆかぞう | 2009年1月27日 (火) 12時51分

clovermarimariさん
妖しいでしょうhappy02
夜遊び=妖艶なイメージで蝶を使ってみましたflair
たま~の同級生との夜遊びが
私の楽しみ・元気の素でもあるんですup

大阪メモラは結束力がすごいんですよsign03
皆さんから元気をいただいて帰ってきましたheart02

投稿: くらりす♪ | 2009年1月27日 (火) 14時05分

cloverゆかぞうさん
おかげさまで体調はずいぶんよくなりましたshine
ありがとうございますhappy01

カラオケ、我が家は大好きなので
家族でもよく行きますよkaraoke
息子も「ポケモン」や「アンパンマン」を
歌ってくれます。
子連れでも十分楽しめるので、ぜひup

投稿: くらりす♪ | 2009年1月27日 (火) 14時08分

新年会と講習会、同じ日だったんですよね~毎年参加できていないんですけど・・・
あたってよかったですね!特賞は誰の手に?笑
MMの新作、いいですね!
LO楽しみにしています~
そして、CSもやられたんですね~
始めはやってたんですけど、今ちっとも手がつけられず~すぐやる課(BY mami913さん)に入らないと・・笑

投稿: takako | 2009年1月27日 (火) 15時10分

clovertakakoさん
一度takakoさんにお会いしたいheart02
常々思っているのですが。。。
メモラのこのような集まりは初参加でしたが
とても楽しかったですnote
そうそう、tomyさんにも久しぶりに会えましたhappy01
CS、確かtakakoさんのブログに挑戦してみます~と
書いたと思うのですが、ずいぶん時間が経ってしまい。
CSのスケッチ、PLよりとっつきやすい気がしていますshine

投稿: くらりす♪ | 2009年1月27日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプルに… | トップページ | Creative Scrappers#16 »