« PL #112・#113 | トップページ | BAPチャレンジ#5 »

ラブメモvol.9

本日『Love My Memories』vol.9が発売になりましたflair

Lmm09

まだざ~っとしか目を通していないのですが
いつもながら役立つテクニックが満載shine
そして…
今回の表紙は大の仲良しのあちゃんの作品flair
娘ちゃん、かわいい~heart02
写真いっぱい、とてものあちゃんらしい作品。
私はのあちゃんの作品の大ファンなのですhappy02
のあちゃん、よかったね!!おめでとうscissors

そして私の作品も『ありがとうを伝えよう』のコーナーに
掲載していただいておりますhappy01
まだ手元に作品が戻っていなくて
パソコンに残っていた画像はあまりよくないのですが…
友人たちへの感謝の気持ちをこめてribbon

P1040921_3 

今まで息子・クラリス・主人それぞれが
作品となってラブメモにお邪魔しておりますが
今回初めて私自身が…coldsweats01
大好きな高校時代の友人との飲み会での写真。
酔っぱらったバカ面をさらしておりますsweat01
はずかしい。。。
(乾杯の真ん中に写っているのが私ですsweat01)
タイトルの『t is …』の『t』は
母校・treasure・thanks、それぞれの頭文字です。

P1040922

スキャロップの部分は扉にして
中にも写真、そしてジャーナルを閉じ込めました。
中に納めている写真は大口開けていたり
お腹を抱えていたり…coldsweats01
写真を撮られることが苦手な私ですが
楽しい友人たちとお酒のおかげで
とても自然で素な表情。
みんなといる時、私ってこんな楽しい顔してるのね…
とブサイクだけど気に入ってますshine

へたれなくらりす♪をいつも励まし支えてくれている
大好きな友人たちheart02
今回、許可をもらうために掲載が決まった時に
連絡したら、すごく喜んでくれて
掲載を快諾してくれました。
みんな、ほんとありがとうheart04
新年会wineには本と作品持っていくねup

|

« PL #112・#113 | トップページ | BAPチャレンジ#5 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

おお、同じ時間にブログ書いてた。
掲載おめでとう~。スタンプも作りも技ありのレイアウトだよね~。また見せてね。
ラブメモ掲載は私達の目標だもんね。
前回ボツで凹んだ私を勇気付けてくれたのはくぅちゃんだよ。
これからもお互い似た環境の中SBを楽しんでいこうね。

投稿: のあ | 2008年12月10日 (水) 22時06分

ラブメモ掲載おめでとうございます♪
仲間達との素敵な時間を過ごしてるLOなんですね~
とっても楽しそう!
落ち着いたPPだけどサークルでかわいらしさも感じさせますね^^

投稿: marimari | 2008年12月11日 (木) 17時27分

xmasのあちゃん
お互いいい締めくくりになったねhappy02
次はダメだろうな…と思いながらの挑戦で
奇蹟的に掲載し続けてもらえてるけど
その分自分の中でしんどい部分もあってdown
でもやっぱりラブメモ掲載は私たちの目標だよねsign03
お互い無理せず楽しくチャレンジしようねrock

投稿: くらりす♪ | 2008年12月11日 (木) 20時21分

xmasmarimariさん
ありがとうこざいますhappy01
今年最後のいいご褒美になりましたpresent

大人ばかりの写真なので、甘くなりすぎず
楽しい雰囲気を…と思い
サークルとスキャロップで表現してみましたnote
生徒さんにラブメモを見せると
『全然顔が違うsign03酔ってます??』と言われcoldsweats01
それほど楽しくて酔っぱらってしまったバカ面ですsweat01
掲載はうれしいけど、かなり恥ずかしいですshock

投稿: くらりす♪ | 2008年12月11日 (木) 20時25分

ラブメモ掲載おめでとうございますhappy01
今日、教室で見せてもらいました!
大人っぽい落ち着いた感じで素敵ですねshine
扉が開くのも面白いです~!
ラブメモ届いたらまたじっくり見させてもらいますねheart04

投稿: ゆかぞう | 2008年12月14日 (日) 15時05分

xmasゆかぞうさん
昨日は今年最後のお教室だったんですねnote
家ではなかなかSBする時間がなくても
教室に行くと楽しいんですよね。
創作意欲もUPしたかしらsign02
大人写真での作品は少ないのですが
飲み会などの写真を使って作ると
その時のことを思い出して、
すごく楽しい気分になれるんですhappy02
この作品にもT氏うつってますよ(笑)
ほとんどの写真を撮ってくれたのは彼なんですよflair

投稿: くらりす♪ | 2008年12月15日 (月) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PL #112・#113 | トップページ | BAPチャレンジ#5 »