« スプスプさんの講習♪ | トップページ | ラブメモvol.9 »

PL #112・#113

バタバタしていて紙に触る時間がない時ほど
余計にクロップしたくなる~coldsweats01
だからと言って、さくさくと何か作れるわけでも
ないんですけど。。。

先週半ばから途中で何度も止まり
簡単なのに何日もかかってしまったPL#113

P1050234

明るくて爽やかな色目の物が作りたくて
何かないかな~と探していて
結構前に購入したCrate PAPERのPPを発見flair
すごく気に入って買ったはずなのに
出番がなく、ずっと眠ってました。。。
(そして、忘れてしまってましたcoldsweats02)

写真は家族で出かけた公園で出会った
グレートピレニーズの兄妹と息子。
わんこ大好きな息子、大型犬だって全然平気happy01
大きなわんこの方が穏やかですからねdog
Crate PAPERのPPをチョキチョキし
MMのジャーナリングペーパーと
K&Co.のチップボードステッカーを合わせました。

そして今日、のんびりした日曜日の朝sun
テレビを見ているパパと息子を横目に
作業場であるダイニングで一人チョキチョキ。
PL#112を作りました。

P1050237

そう、同じくCrate PAPERです。
PL#113を作った残りのPPがテーブルの上に
出したままだったのでsweat01
これを使ってしまおう~ということでcoldsweats01
カット中の息子ですhairsalon
ケープがピンク、タオルがブルーだったので
ちょうど色目が合うかな~と。
またまたお花のPPをチョキチョキ。
BGのEuphoriaのプラッズと
ACのチップボードステッカーを合わせて。
ギラギラの紫、意外にも使いやすくて
あと少ししか残ってないです。。。

何かとせわしい師走snow
仕事も忙しくなってまいりましたdash
今年中にあといくつLO作れるかな~sign02
SBするのはいい気分転換になるし
合い間にクロップできる時間が作れるといいなshine

|

« スプスプさんの講習♪ | トップページ | ラブメモvol.9 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

どちらも素敵ですね~happy01
チョキチョキのお花もかわいいheart04
#113のチョウチョさんもさりげなくて
でもポイントになっててかわいいですhappy02
私は相変わらず全然すすんでおりませんsweat02
前回の講習すらまだ仕上がってないのに
今週末はもう次の講習が。。。shock
やっぱり、睡魔に打ち勝たないとだめですねcoldsweats01

投稿: ゆかぞう | 2008年12月 9日 (火) 12時44分

xmasゆかぞうさん
私も夜早くから眠くなってしまったり
なかなか思うようにSBできないです~coldsweats01
この二つを作るまで2週間近く
紙を触っていなかったような。。。
また年末に向けてSBする時間がなくなってしまいそう。
今年はこれで終わりかも…ですsweat01

投稿: くらりす♪ | 2008年12月 9日 (火) 21時42分

どちらのLOもほんわかしていて可愛いですheart01
優しい色づかいで、私にはできないLOです~
師走・・・
この暇人の私でも多少は忙しいですよ(笑)

投稿: まみ913 | 2008年12月10日 (水) 16時08分

xmasまみ913さん
こういう色目がすごく好きで
自分の服を選ぶ感覚で、ついつい買ってしまうんですcoldsweats01
どんどん息子に似合わなくなっていくのに…
Crate PAPERはペーパーの質感が
すごく好きなんですよねheart03

師走…
何かと気忙しいですよねdash
動く前から焦りっぱなしですsweat01

投稿: くらりす♪ | 2008年12月10日 (水) 21時57分

どちらのLOもとっても優しい感じでさわやかですね~
男のお子さんだとこういう感じ今のうちですよね!?
色あわせなど勉強になりました!!

投稿: marimari | 2008年12月11日 (木) 17時24分

xmasmarimariさん
大好きな色目なんですけど
(よくピンクの服を着てますheart02)
やんちゃ盛りの息子にはほんと似合わなくなってきましたweep
なのに、どうしても可愛いお色のPP買ってしまう。。。
ほんと今のうちにどんどん使わなくっちゃ!!ですdash

投稿: くらりす♪ | 2008年12月11日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプスプさんの講習♪ | トップページ | ラブメモvol.9 »