« BG感謝祭【番外編】 | トップページ | PL #112・#113 »

スプスプさんの講習♪

Colors Loversで開催されたスプスプさんの講習を
受けてきましたhappy01
久しぶりのスタンプ講習up
大雨rainでどうなることか~と思いましたが
楽しい一日を過ごすことができましたnote

まず午前中は「特製ケース入りミニブック」

P1050231

ケースはグロッシーペーパーにカレイダーカラーで
スタンプしたり、クリアエンボスした上から
メメントで着色したりnote
ミニブックはすごいページ数です。
写真はまだ貼っていないのですが
今年もUSJに行く予定なので
いっぱい写真を撮ってきて、完成させたいと
思っていますsign02
(家には未完成のミニアルバムが山ほどcoldsweats01)

午後は豆本sign03

P1050233

縦約6.5cm・横5cmのとってもcuteなサイズheart02
画像が撮れなかったので
スプスプさんのブログのこの記事
見ていただきたいのですが…
窓をのぞくと景色が3Dに見える
なんとも不思議な豆本shine
二時間の講習時間を大きくオーパーしましたが
ほぼ完成させることができましたhappy01

午前も午後もスタンプテクニック満載。
色々なインクの特性を活かしたテクは
本当に勉強になりましたshine
それから…
スプスプさんのとてもほんわかした優しくて
可愛らしいお人柄。
すっかりファンになってしまいましたlovely
素敵な講習をありがとうございましたshine

今日は久しぶりにお会いできた方もいたりして
すごく楽しかったですheart02
講習中はおしゃべりする余裕は
全然なかったけどsweat01
(とにかく私は作業が遅いので必死ですdash)
ご一緒させていただいた皆さん
ありがとうございましたheart04

そうそう、大阪メモラでは明日まで
作品展を開催していますflair
今日は時間がなくなってしまい寄れずでしたが
元気が残っていたら(笑)
明日見に行こうと思っていますtrain
年一回のことだし、生LOを見れるせっかくの
機会ですからね~good

|

« BG感謝祭【番外編】 | トップページ | PL #112・#113 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

今日はスタンプありがとう~。
余裕なく作業してたよね、お互い・・・。
今度はまたゆっくりランチしようね。
作品展は明日行ってきます~。

投稿: のあ | 2008年12月 5日 (金) 23時38分

スプスプさんって癒し系だよね~。
私が講習受けたのは2005年だったから
はるか昔だわ・・・。
私の中ではくらりす♪さん=スタンプってイメージだわ。
テクニックいっぱいできっと素敵なミニブックなんだろうな~

投稿: みっち | 2008年12月 6日 (土) 09時26分

xmasのあちゃん
金曜日はお疲れ様でしたheart02
必死の作業で余裕なかったけど
ほんと楽しかったよねnote
またご一緒しましょうhappy02

投稿: くらりす♪ | 2008年12月 8日 (月) 00時14分

xmasみっちさん
うんうん、スプスプさんのほんわかとした雰囲気に
癒された一日でした~happy01
作業は必死で、帰りのtrainではぐったりだったけどsweat01
最近はスタンプ講習を受ける機会がなくてcoldsweats01
全然上達しません。。。
スタンプって奥深いよねshine
ほんと楽しいnotes

投稿: くらりす♪ | 2008年12月 8日 (月) 00時18分

金曜日は 大雨で電車が立ち往生する中 お疲れ様でした。
ちょうど、お席が背中合わせで 少ししかお話できませんでしたが 楽しく参加させていただきました。
そして、いつもUPが早い!(見習わなければ・・・)もう、次の記事まで!
↑のLOは 2つとも優しい感じが好きです。

投稿: luvbear | 2008年12月 8日 (月) 08時36分

お疲れ様でした~happy02
中身の濃い充実した講習でしたよねshine
luvbearさん・ayaさんともっとお話したかったのに
残念でしたsweat02
またご一緒できることがあったら
よろしくお願いいたします。

upが早いのはしばらく更新してなかったので…
ネタがなくなるとまた更新は滞りますcoldsweats01

投稿: くらりす♪ | 2008年12月 9日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BG感謝祭【番外編】 | トップページ | PL #112・#113 »