« ラブメモvol.9 | トップページ | Christmas in USJ »

BAPチャレンジ#5

ikukoさんのブログで開催されているBAPチャレンジflair
Primaのスケッチを使ったチャレンジ、
5回目の今回も参加させていただきましたhappy02

Primaのサイトでスケッチを見て、
少し前に作ってあったものなのですが…
時間をおいてみると『こんなのでいいのかしらsign02』と
少々不安に。。。
息子のあまりにおバカな写真を使っておりsweat01
新たに作る時間もなさそうだし、せっかく作ってあるし…
お見苦しい写真ですが、どうぞご容赦をsign03

P1050277

scrapaholic!のマンスリーキットに入っていた
PrimaのPPを使ってます。
ベースのCSは明るい黄色なんだけど
画像ではベージュっぽいですねcoldsweats01
綺麗に色が出なかったdash

私が何か用事をしていて
『ママ、見て~』と呼ぶので行ってみると
このパンツをかぶった息子がbearingしかも半裸sweat01
ちなみに取り込んだ洗濯物の中にあったもので
綺麗なパンツです(笑)
こんな姿を写真に撮り、LO作るのもどうかと思いますがcoldsweats01
まぁ、この年代にしか撮れないですものね。
いつもおかしなことをして笑わせてくれる息子chick
いつまでこうやって母を楽しませてくれるのでしょう。
やんちゃな息子には日々手を焼いていますが
彼の明るさ・笑顔にはいつも癒されていますshine

|

« ラブメモvol.9 | トップページ | Christmas in USJ »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

うふふ、可愛いです~
こんなこと、確かに今のうちだけですよね~
ウチの息子もやっておりましたよ!
どうして男の子ってパンツかぶりたがるのでしょうね??(笑)

投稿: marimari | 2008年12月16日 (火) 11時43分

私はいつも娘の変顔を作っているので、全然OKなレイアウトですよ。
こんな風な写真を撮らせてくれるのって短いですよね。
今日は娘の裸を撮ろうとしたら逃げられて、成長を感じました。

投稿: スピカ | 2008年12月16日 (火) 22時07分

xmasmarimariさん
やっぱりみんな通る道なんでしょうか(笑)
わが子がやることはなんでも面白くて
可愛く感じますけどcoldsweats01
将来このLO見せたら、怒られちゃうかなsign02

投稿: くらりす♪ | 2008年12月18日 (木) 08時53分

xmasスピカさん
さすがに女の子は五歳ともなると
もうダメなんですねcoldsweats01
変顔sign03
私も好きですね~
『このブサイクさがたまらない』とか言いながら
作ってます(笑)
親には愛しい変顔でも、他の方から見たら
『なんでこんな写真で??』って
思われちゃうんだろうなsweat01
でもその時にしか見られない表情を残しておくのも
後できっといい思い出になりますよねshine

投稿: くらりす♪ | 2008年12月18日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブメモvol.9 | トップページ | Christmas in USJ »