« とりあえずリフトでも… | トップページ | gettin' sketchy!!November »

お気に入りの写真で♪

この前日記を書いてから、もう10日ぐらい経っちゃったcoldsweats01
あっという間に時間が経つ…と思うのは
年末が近づいてきているせいか
それとも年のせいかsign02
時間の流れがどんどん加速している気がしますdash
そんな合い間にちょこっと作ったものを…

P1050140

これもscrapaholic!のマンキツを使ってnote
PPから模様を切り出すのが好きな私は
primaのお花のペーパーを見た時に
『これは絶対チョキチョキ~happy02』と
使うのを楽しみにしていました。
このPP、可愛い~heart02
もう一枚ほしいなぁ。。。
Maya Roadのカレンダーターンもこの一つしか
持っていないので置いておこうかと思ったのだけど
そんなこと言ってると、結局お蔵入りさせちゃうのでsweat01
この間『果たして使えるか?』と言っていた
お花もPPの模様に合わせておいてみました。
少しだけ材料消費できたscissors

この前、久しぶりに息子とクラリスdogの写真を
撮りましたcamera
ほ~んとに久しぶりにcoldsweats01
モードを間違えて撮ったのか、
プリントしてみると画像が荒くて残念だったけど
可愛い2ショットが撮れて満足heart04

|

« とりあえずリフトでも… | トップページ | gettin' sketchy!!November »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

このマンスリーキットはとても苦労したPPでした~。
このお花柄はやはりチョキチョキしたくなりますよね。

投稿: スピカ | 2008年11月 8日 (土) 18時20分

cloverスピカさん
DTされている皆さんって本当にすごいと思いますflair
自分がセレクトするのではなく
与えられた材料を使いこなすんですものねhappy01
私は何でも使えるように~と勉強のために
マンキツをとっているつもりが
使いこなせない物が増えてしまい困っていますsweat01

投稿: くらりす♪ | 2008年11月10日 (月) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずリフトでも… | トップページ | gettin' sketchy!!November »