« gettin' sketchy!!November | トップページ | BG感謝祭2日目 »

PL #110

これまた久しぶりにチャレンジしたPencil Lines
今までもたま~にしか作ってませんcoldsweats01
スケッチがあるのになかなかイメージがわかなかったり…
一応毎週チェックはしてるんですけどねsweat01

作ったのは今週upされた#110です。

P1050154

息子の可愛いポーズの写真が撮れたので
最近出番の少ないピンク&お花で作りましたheart04
MMのスキャロップペーパー、
よく見るとうっすら模様が入ってるのだけど
写真に撮ると無地っぽくてなんか物足りないsweat02
あのスケッチでprimaのキラキラshineしか
思いつかない私ってやっぱり単純ですねcoldsweats02

|

« gettin' sketchy!!November | トップページ | BG感謝祭2日目 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« gettin' sketchy!!November | トップページ | BG感謝祭2日目 »