« BG感謝祭4日目 | トップページ | BG感謝祭最終日 »

BG感謝祭6日目

BG感謝祭6日目happy01
明日でもう終わりなんですね~sweat02
一週間なんてほんとあっという間ですね。。。

本日の作品ですflair

P1050163

もう一年以上前の写真なのですが
私にしては珍しくセピア。
セピアやモノクロの写真の作品は
すごく素敵だと思うのですが
なんだか私には難しくてdown
これもプリントしたものの、ずっと放置していましたsweat01

台紙はSweetpeaで、あとはInfuseです。
去年の秋に出たシリーズでしたっけ?
Infuse、すごく好きですheart02
大きなお花のPPをチョキチョキした作品を
去年いくつか作りました。
余っていた端切れを集めて、シンプルにレイヤーで。
タイトルもBGのチップボードにInfuseのダイカット。
ボタンも同シリーズのものが少しだけ残っていたので
使ってみました。

写真はアドベンチャーワールドclover
お昼過ぎの少しの時間だけワンちゃん達と
写真撮影できる時間があるのです。
どの子も賢くお座りして、すごく可愛かったですheart04
それに意外と家族三人で写っているものって
少ないから貴重な写真かも。
息子は横向いちゃってますけどねsweat01

これで半分以上参加できたことになるので
かなり満足してますhappy02
今晩、もう一つ作れるといいんだけどなぁ。
なんとか頑張ってみますsign02

|

« BG感謝祭4日目 | トップページ | BG感謝祭最終日 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します♪
セピアの写真とっても素敵ですね~
懐かしいライン今回私も使ってみましたが
こういう写真とあわせるとすごくしっくりしてて
いいですね~
1枚の絵画を見てる気分です^^

投稿: marimari | 2008年11月21日 (金) 13時10分

snowmarimariさん
コメントありがとうございますheart04
セピアの写真とInfuseを組み合わせることを
思いついた時は、ちょっとうれしかったですup
絵画のようだなんて、すごくうれしいお言葉ですshine

今回初めてBG感謝祭に参加させてもらったのですが
BGの在庫を確認しながらすごく楽しい気分にnotes
BGって以前のシリーズでも抵抗なく使える、って気がしませんか?
しばらくは在庫整理も兼ねて、ひとりBG感謝祭続けようかしら(笑)

投稿: くらりす♪ | 2008年11月21日 (金) 14時10分

はじめまして。BG感謝祭からお邪魔しました。
ペーパーの雰囲気とセピアの感じがとっても素敵。合いますね~♪
シンプルな中に華やかさもあってすごく好きな感じです。
家族写真ってホント少ないですよね~。我が家も必ずどちらかがカメラマンです。

投稿: Cちゃんちゃん | 2008年11月21日 (金) 15時12分

snowCちゃんちゃんさん
初めましてheart04
コメントありがとうございますhappy01

そうそう、どちらかがカメラマンになってしまうから
こんな撮影スポットでもない限り
なかなかみんなで…ってないですよね。

苦手なセピアの写真でしたが
Infuseのおかげでうまくまとめられて
お気に入りの作品になりましたshine
BGってペーパー自体が素敵だから
使いこなせないことも多いので
うまく合わせられると、ほんとうれしいですscissors

投稿: くらりす♪ | 2008年11月22日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BG感謝祭4日目 | トップページ | BG感謝祭最終日 »