« PL #110 | トップページ | BG感謝祭3日目 »

BG感謝祭2日目

えむさん主催のBasicGrey感謝祭。
いつも見ているだけだったのですが
お休みに入るということで
今回は参加させていただくことにしました。
以前に作ったものなども合わせて
いくつかupできれば~と思っておりますrock

まずは1つ目。

P1050158

PL#111のスケッチを使って。
先月のlimeに入っていたAmbrosiaの
PPとダイカットステッカーを使いました。
Ambrosia、難しそうで自分ではきっと買わなかったな~
なんとか使えてよかったscissors
使っている写真はボーリング中の息子ですが
室内のせいかオレンジっぽいぼやけた変な色sweat02
使いたいのに、なかなか使えずにいた写真でしたが
黒を合わせることでなんとかcoldsweats01

BGは好きで在庫たくさん抱えていますsweat01
この期間内に少しでも消費できればいいんですが。
皆さんのブログ巡りも楽しみnote
先週リンパ腺を腫らして高熱で寝込んでたのですが
体調もほぼ復活したし、夜更かししちゃいそうですcoldsweats01

|

« PL #110 | トップページ | BG感謝祭3日目 »

SB&LO」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
mixiのコミュからお邪魔します。

写真の色合いとぴったりですね!
クリップもポイントになっていて素敵ですshine
私もlimeのキットとっているのですが、
Ambrosiaを見た瞬間、横に避けてしまいました。
くらりすさん♪のように柄をカットして使えば、
ペーパーに負けないLOになりますね。勉強になりました。
ありがとうございます!

またお邪魔させて下さいねnote

投稿: ぴーかん | 2008年11月17日 (月) 20時33分

あら~、体調はいかがですか?
無理は禁物ですよ。ゆっくりと休まれてくださいね。

Ambrosia、確かに難しそう。
私だったらキットに入っていても使えないですね(汗)

黄色のタイトルがすごく良いです~。

投稿: スピカ | 2008年11月17日 (月) 21時44分

初めまして、えむさんの所からお邪魔します
黒の台紙と 黄色のタイトルがメリハリあっていいですね
写真もボケた感じが よけいに合っていると思いますよhappy01
Ambrosia個性的ですよね
でも、すごく使いこなされてますよ
またお邪魔します、次のLO楽しみですhappy01

投稿: juno | 2008年11月17日 (月) 21時59分

はじめまして。
mixiのコミュからきました。
Ambrosia、私もうまく使いこなせない気がして手を出していません。
タイトルの色が明るくて黒でも全体的に暗くならずに、でもAmbrosiaのよさも出てる気がします。
クリップもかわいいですね。

投稿: ドリー | 2008年11月18日 (火) 05時37分

体調大丈夫ですか~sign02
あまり無理しないでくださいねっっ

室内でのオレンジっぽい写真、うちも多いですbearing
リビングの証明がそういう感じなので、家では
どうしてもそんな感じになってしまい。。。
こうやって黒系であわせるといいんですね!
ジャーナル部分がすごくかわいいですhappy02

投稿: ゆかぞう | 2008年11月18日 (火) 12時45分

cloverぴーかんさん
ご訪問いただき、ありがとうございますheart02
こういう企画はいろんな方と交流できるので
楽しいですね!!

ぴーかんさんもlime愛好者なんですね!!
Ambrosia、私も見て見ぬふりを(笑)
柄も色もインパクトがありすぎて
私には絶対使えない~とcoldsweats01
でも黒と合わせて、PPも面積を考えながらやってみると
私にしてはうまくまとめられましたhappy02

limeは個性的なPPが多いので
使えずそのままなのは、他にもいっぱいありますsweat01

投稿: くらりす♪ | 2008年11月18日 (火) 20時30分

cloverスピカさん
ありがとうございます!!
体調はほぼ復活ですhappy01
でも今晩はかなり寒いです~
九州も寒いですか??
スピカさんもりんごちゃんもお体きをつけてshine

Ambrosia、かなり写真選びますよねdespair
BG感謝祭では使われている方が多くてびっくり。
思いもつかないような色の合わせ方が見られたり
とても参考になってます。
残りのAmbrosiaも使いきれるかな??

投稿: くらりす♪ | 2008年11月18日 (火) 20時34分

cloverjunoさん
ご訪問ありがとうございますsign03
もともとシンプルで無難な色使いが多い私には
Ambrosiaかなり難しかったですsweat02
写真のぼけた感じ、合ってますか??
そう言っていただけると、このLOを作った甲斐が
あったなぁ~としみじみうれしくなってしまいますhappy01

投稿: くらりす♪ | 2008年11月18日 (火) 20時37分

cloverドリーさん
ご訪問ありがとうございます!!
ikukoさんのマンスリーキットを買っているので
ドリーさんのLOいつも拝見してますshine
先月分、実はそっくりリフトさせてもらったものがあって
近々UPしようと思っていたんです。
その時はまたご報告しますねflair

Ambrosiaは個性的で、合わせる写真も全く思いつかず
届いてからもしばらく放置してましたsweat01
でも食わず嫌いはやめて、思い切って使ってみると
新しい発見があったりして楽しいですねnotes

投稿: くらりす♪ | 2008年11月18日 (火) 20時42分

cloverゆかぞうさん
室内の写真って、思いもよらない色味の時がありますよねweep
この他にもうちもオレンジっぽい写真がたんまりとsweat01
黒のようにぱきっとした色で合わせると
写真を活かせそうなので、また作ってみようかと思いますhappy01

相変わらずお忙しいですか??
今晩から冷えこんでますねsnow
ゆかぞうさんもお風邪などひかれませんようにshine

投稿: くらりす♪ | 2008年11月18日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PL #110 | トップページ | BG感謝祭3日目 »